

いや~、テンパってます~。

大晦日まであと何時間??
ここにきてすでに分刻みで予定をこなしてます。
テンパってますので、パソコンを開く日も少なくなりますが、コメントのコメントを重ねられない事もあるかと思われますが、堪忍してください。

と、いう事で六本木バイパークラブのライブのお知らせをしておきます。

12/26『六本木バイパークラブ』http://www.viper-club.jp/access.htm

Vo 桜井りこ  Pf 竹内大輔  B 鉄井こーじ

チャージ 男性 6000円 女性 4000円(ただし、20:00~21:00の間に『桜井さんのライブに来ました。』と言ってご入店の方はチャージが半額になります。早い時間のみですので、ご注意下さい)
時間 1st 21:00~ 25:30の間に4回ステージ

です。ちなみに25日は浅草『ちゃま』にて、クリスマス企画ライブです。下町人情に触れに来て下さい。この日はかなりの豪華メンバー。
Vo 桜井りこ Vo 近藤ショウダイ P 黒岩典英 G 坂上しんいち B 小川たかし Dr 二神こうじ

ここ、けっこう穴場です。電話(03ー5828-6333)

では、年末に向けて張り切ってまいりましょう~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
