スポンサーサイト


スワンに続いて、ちゃまでした。

スワン、ちゃま、ともに来ていただいた方々、ほんとにありがとうございましたー!!
先日のスワンでは、またも喋り倒してしまいました。
みなさんに、『こんなに毒舌だとは知らなかった。。』と、お褒めの言葉までいただき、恐縮です。これからもどんどんこの長所を伸ばしていこうと思う次第でございます。

そして。今日のちゃま。MCはちゃまさんがメインなので、ビジュアルで頑張ってみました。
20061226024432.jpg

『亀の子たわしエプロン』
一日中これつけて大はしゃぎしました。

スワン、ちゃま、それぞれの場所に来て下さった皆様、バンドの皆様、温かい目で見守っていただき、ほんとうにありがとうございます。

まだ、もうちょっと続くラストスパート。頑張りまうーす。

コメントの投稿

非公開コメント

似合う!

カワユイ~\(^o^)/

将大君の次に似合ってる!

リコさんがつけるとオシャレだね!

流行らせたいね!
『亀の子束子』

いや~素敵な大人ですね、あなたは。
素敵なおなごではないですけど。

私も先々その域に到達したいです。
メリークリスマス。

りこちゃん、昨日は(も)ライブに顔を出せずごめんなさいでした。中々タイミングが合わず不義理ばかりしてしまっています。次回は何時、何処でのライヴになるのでしょうか?これに懲りずまたInfo下さい。I wish you a very happy new year!!

付けた瞬間、もんのすごいテンション上がりました。
ショウダイさんは付けてて自然。何の違和感もないですよね。ホント、流行らせたいね。一緒に付けて踊ったら、倍楽しいはず!
どこに行ったら買えるんだろ?合羽橋?????>ハナコさん

素敵なおなごと素敵な大人の違いがいまひとつ解らないけど、これつけてるおなごにセックスアピールは皆無ですね。興奮してたのは、このエプロンを貸してくれた、持ち主の男子ボーカルだけでした。私にとっては色気より笑いの方が大事です~。
早くここに辿り着いて下さい~。まーくさんならすぐにでも来られますよー。こちら側に来られる日を楽しみに待ってます。>まーくさん

いえいえ、忙しいのは解ってますから~。
昨日の六本木のお店は、すごく雰囲気が良くて、。
忙しくて来れないとは知ってたんだけど、いいメンバーでいい音楽ができる条件下で、突然にすごく聴きに来てもらいたくなって、衝動的にメールしてみました~。なんか、このライブを聴いてもらいたくて。聴いてもらえないのがもったいなくて。もったいないもったいない!!って。あはは。また、そんな時は呼んでしまうかもしれませんが、タイミング良く時間が開けられれば、ふらっと寄ってみて下さい。気にかけてくれててありがとうね。>arataさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
