スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

新年を迎えて早くも三日。
気がつくと前年のまま放置されていた私のブログ。
新年早々だらしないってんで、ちょっくら御挨拶をいたします。

のっぴきならない用事もあり、自宅におらぬ訳でして、外部のパソコンからの執筆と相成っておりますので、使い勝手も違い、早くもカリカリ。

初夢のお話をして筆を置きまする。

1、ダウンタウンの松本さんに弟子入り。

2、明石家さんま師匠に囲われる。

3、『世界ロック祭りに出たいから、楽団を組もうと同級生に誘われ、
『じゃ、あなたは何をするのか?』と問うと、『拙者は熊のぬいぐるみを被り、あなたの横で舞踊しまする。』と申すので、『では、そういたしましょう。』と、近くにたまたま居合わせた中学生と共にロック楽団を組む。未来のロックスター。

4、美男子だらけのサッカー部に遭遇、ヨダレを垂らす。

5、小岩あたりの商店街のはずれで黒岩兄貴の経営する『フォーク歌声喫茶』にて、楽団の発表会を催すと言うので手伝いに行ったところ、所謂、『愛と平和の絵』ラブアンドピースな絵画の下絵を渡され、色を塗るはめに。裏方業に方向転換。

その他、たくさんの初夢を見たが、印象深かったモノはこれだけ。
ちなみに、夢を見る度に、起きてメモを取るという行動を取った律儀な私。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ことしもよろし9

NoTitle

いろんな夢を見れて羨ましいよ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

あけましておめでとうございます。

しかし、たくさん夢見ましたねー。
私は実家で仮死状態(単に寝てただけ)でした。
見た夢を思い出す前に次のラウンドに突入していたもので、
見た夢を全く思い出せません。

新年早々朦朧としています。
朦朧ついでに、上の失敗メッセージ、消せませんでした。
すみません・・。
今年も息子ともどもよろしくお願いいたします。

おめでとさん。

今年もどうぞよろしく。

NoTitle

あけあましておめでとうございます。
ドゾドゾよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

ことしもよろしくお願いします.

>1、ダウンタウンの松本さんに弟子入り。
やっぱり! 漫談売り出し計画中(笑)

>2、明石家さんま師匠に囲われる。
こっちは弟子入りではない訳ですね?

今年の目標。

りことサシで飲む!
芋焼酎と珍味でグダグダと。。。
〆は金ちゃんラーメンで。。。

ということで今年は去年以上によろしくです。

こちらこそよろしくお願いしますですます。

また、今年も面白いネタを増やして読ませて下さいね。>まーくさん

去年は大きな幸せを掴んだとびうおさん。
今年もお幸せに!>とびうおさん

早くアルコールを除去して、正常になって下さい。
今年もよろしくです。>よーままちゃん

こちらこそ~。元気な赤子を楽しみにしてるよー。>きーよん

去年はいろんな事があったねー。赤子と周りのみなさんで、助け合って、どんどん幸せを築いて下さい。>G.F.Spitit さん

どうしても、楽な方、楽な方へ考えが及ぶらしく、囲われてしまおうなんて邪念がよぎってしまいました。反省しつつ、今年もよろしくです。>アコボーさん

以前貰った、北海道のイクラの味が忘れられません。正月にイクラを食べると五郎ちゃんの顔が。。。本年もよろしくです。>五郎ちゃん

おめでとー!

初夢を、そんなにたくさん見れる人は、りこちゃんぐらいだろ~な~。さすが!
私もいくつかみたけど、ひとつしか覚えてなかったよ(きっと覚えてない人がほとんどだろうね☆)。私もメモってみるかな♪

今年もよろしくねっ!!!

おめでと~

書き留めてくと面白いよ~。きっと覚えて無いだけだしね。
去年はのんちゃんからいろいろ学びました~。今年もよろしくねー。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
