スポンサーサイト


ちょいとランダムな演奏スケジュールです。

『毎週水曜日は赤坂のエクセル東急ホテル『ジパング』にて演奏しています。』と、
公言しているわたくしですが、今月はちょいと不定期になっております。

5/23日の水曜日のみ、六本木『ひとしずく』に出演です。
ちなみに詳細ですが、
時間19:00~22:30の間に2ステージ。(スタートは19:30くらいかも。。)
ミュージックチャージ1000円プラス飲食代になっております。

この『ひとしずく』は焼酎が自慢のレストランですので、
食事、飲み物、全てこのお店で満足していただけるようです。
ジパングとは違った雰囲気で、演奏もいつもよりライブ感を楽しんでいただけるかと
も思いますので、もしよろしければおいで下さい。

出演 桜井 りこ(ボーカル)
   竹内 大輔(ピアノ)
   有馬 勳(パーカッション)

かれこれ一年ぶりに「仕切り人」有馬君からのお誘いがあり、
前年、メンバーや来てくれたお客さんのおかげもあり、演奏がとても楽しかったのと、
加えて食事が美味しかった覚えも手伝い、ほくほく顔で出演する事に
相成った次第でございます。おほほ。

六本木『ひとしずく』 http://www.hitoshizuku.jp/

では、、間違えてジパングに行って『桜井さん、居ないじゃないか!』と、
暴れる事の無いよう、ひとつよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

>『桜井さん、居ないじゃないか!』と、暴れる事の無いよう・・

他の水曜日に行ったら『桜井さん、わんばんこ』と暴れるようにしますm(_ _)m
と、ひとしずく予約しました(気がはえー)。サイトで予約しましたが、24時間以内に(電話かメールで)連絡しますと書いてあるのに、未だに無い。。。(゜o゜;;
『ネットくんから予約入ったら無視して!』なーんて言ってないっすよね?(T-T)・・とか思いつつ、焼酎を楽しみにしているネットくんでした。。(あっ勿論、音楽も!)

あはは、無視してなんて言ってないですよー。
ありがとうございます。
お店側との事を仕切っているのは他の人なので、
私は直接交渉をしておりません。
あと一日待ってみて返事が無いようでしたら、問い合わせてみますのでお知らせ下さい。>ネットくん

こちらから問い合わせました。
OKでした。。。詳しくは●ー●にて。。(笑)
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
