スポンサーサイト


夢見がいいので

本日の夢見は大変によろしかった。
以前所属していたレギュラーバンドのメンバーと、演奏仕事。
バカみたいに涙を流して、お腹を抱えて笑っていた。
思えばあの時期は、毎日が修学旅行のようだったな、と、おかしいような、懐かしいような気持ちを抱えて目覚めた。

すみません、どうもしばらく体調を崩しておりました。
そういった訳でネタがありませんでした。うわ、ははは。
わたくしは暇さえあれば体調を崩している。
これではまるで、萩尾望望の描く世界に登場する『ママン』と呼ばれる類いの、
か弱き女性のようではあるけれど、実際はそんないいものでもない。
ママンなら、絹のドレスでうろうろしているはずだ。
いや、うろうろなどしないで、長年病床に居た為に床ずれになろうとも、
涼しい顔をして『夜霧が冷たいわ。窓を閉めてくださる?』なんてな台詞を、
絹のシーツに横たわりながら吐くはずだ。

わたくしはと言うと。。。
絹のドレスが寝返りをうつ毎に体に絡み付いて、上まで上がってしまい寝辛くとも、
涼しい顔でいられる人間ではないらしい。
と、いう事で、部屋着でうろうろしております。


コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~。
暫く更新がないので、次回ステージのMTGで多忙なのかな?と勝手に思っていましたが、絹のドレスと戯れていた(想像をしていた)のですか。。。さぞ楽しかったろうと思います(^-^)
私の方は、先日スーツを新調に行きましたら、痩せたね!と言われたのですが、自分的にはそれほど変わらず、むしろ以前よりたるんだ気がしていたので、微妙に嬉しかったりして。。ww
でも、肥満度を表すBMIは結構あるんですけどね。。(T-T)
http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html

あららら。お大事に。
絹のドレスではなくとも、もっちろん部屋着は真っ白のパフスリーブ、ガーゼのふわふわのヤツですよねー。

おひさです。
男性はある程度年齢を重ねたら(何歳なのか存じ上げませんが、笑)、恰幅がいいくらいが、迫力があっていいと思いますよ。
健康に害を及ぼさない程度にドンマイ(意味不明。。)>ネットくん

おー、、さすが小悪魔、、勘がするどい!
と、いうか、茶化したつもりだろうが、、。くお~。
私としたことが、パフでガーゼの、胸にリボンの白い部屋着は買ってあるのですが、一度も袖を通してません。。
理由は、、恥ずかしいから。。>よーままちゃん

りこちゃん!
先日見たときは痩せたと思っていましたが、今日、垣間見たときは普通(^^;)でした。絶対何かいいことあったでしょ!
イイ夢見たとか・・(^-^)
裏声のルパンエンディング・・・最高です(/ ̄ρ ̄)/

昨日はありがとうございました。
やっとネットくんの人物像が明らかになって、安心?しました。
なんだか、思った以上に楽しい方で、休憩時間もあっという間でしたね~。いい事ですか??と、言いますか、やはり昨日は爆発的に自分自身が楽しんでいました。そのせいで膨張したのでしょうか??
ルパンは絶対に私しか歌っていないと、確固たる自信があります。あの曲はとてもセクシーで、美しい曲です。今度気が向いたらムーミンのエンディング(新ムーミンの方)をアカペラでお聴かせしますよ~、ふふ。。
では、お連れの方にもよろしくお伝え下さいね。
本当にありがとうございました。>ネットくん

>ムーミンのエンディングをアカペラで!!

すげっ!(@_@;)
楽しみです。
正体がばれたので、今度は違う技を磨いておきます(・_☆)

はい、。技??まあ、、。よろしくです。>ネットくん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
