

RITAとCANDYのお祭りです。

その昔、一世を風靡したという伝説は聞いた事もありませんが、
昔々、川崎KENTOSというオールディーズのライブハウスがありました。
そこで出会った自由人の二人が、14年ぶりに再結成しますのよ。おほほ。
その二人の名は、リタちゃんとキャンディーちゃん。。。。

口にするのも恥ずかしい。
コテコテのモンゴリアンの風貌のくせに、何がリタだ、何がキャンディーだ。
もはや気が触れている。厚顔無恥も甚だしい。

6/16日 浅草『ちゃま』(03-5828-6333)
(浅草ビューホテルの裏あたり)
1ステージ 夜7時30分~(2回目、8:40~、3回目、9:50~)
チャージ5000円(仕出し弁当、焼酎ウイスキー飲み放題料金含む所謂ポッキリ型。)
P 黒岩典英、 G 杉原英樹、 B 大久保輝幸、 Dr 二神こうじ
Vo リタとキャンディ

コンセプトは『THE 昭和歌謡』。
曲目リスト
『恋のバカンス』『ふりむかないで』『ラストダンスは私に』『コーヒールンバ』
『ナオミの夢は夜開く』『東京ブギウギ』
『Won't be long』。。。。。
ん???ウォンビーロング???昭和歌謡ではないじゃないか。。
これはマスターのちゃまさんが歌います。どうやらちゃまさんも自由人らしいです。

そんなこんなでコンセプトが明確であるにも関わらず、雑多な雰囲気になってしまう予感プンプンのこのライブ、結局は『踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃそんそん。』という愉快なコンセプトになっているようです。
いろんな方々の助力を得て実現しているライブ、楽しければええじゃないか。

厚顔無恥ついでに、恥の上塗りでもしちまおうかいという事で、二人してお揃いのマイクロミニのワンピースで登場します。他じゃ見れません。
怖いもの見たさに弱い方、必見。
怖いか痛いか可愛いか、判断できるのは、当日見た人のみ。

さあ、浅草まで来たくなっているそこのあなた、もう一度よく考え直して下さい。

それにしてもわたくし、何故、リタなどという名を名乗っていたのでしょう。
一生付きまとう入れ墨をしてしまったような後悔と無念が体中を満たします。
未だに当時の知り合った人達には『リタちゃん』と呼ばれているのです。
こんな事なら老後にも通用する『おセンちゃん』とか、『おテイちゃん』とか、
そういった奥ゆかしい名前を使っていれば良かった。

ちなみにキャンディーとは誰か?
臼井かよです。

後悔先に立たず。

コメントの投稿

非公開コメント

うぁー、楽しみ!仕出し弁当も、、。(笑)
よろしくですね~。
あ、譜面の件、連絡してなかった==ごめん。
当日、とりあえずよろしくです~。
(メモリーしてるけど、サイズ確認で)
ps>キャンディーにも
  リタのマメさ(の10分の一)
  が欲しいもんです。

マイクロミニですかい。
じゃ、こちらはマイクロミニアンプ持参します。

うはは~。
リタとキャンディー。
すげー見たい!!!!!
そしてマイクロミニ・・・。
もう、オジ様方の心をばっちりわしづかみでしょう~。

ちゃま、一度行きたいなあと思うのですけど、
黒岩おにーさんが、金欠の私を止めてくれるんです(笑)
このメンツで他のライブハウスでやってくださいよー。
(小岩を希望(笑))
メンツが捨てがたい感じでっす・・・・。

コメ出遅れた。。(^^;)
マイクロミニ・・と言うからには、半端なミニではないんですね!まさに恐いもの見たさです。お野菜にエプロン着けた様な4本が動き回るのを想像するだけで、ドキドキします!(@_@;)
そして昭和歌謡。大正生まれの私には少し荷が重いですが(~v~)、楽しみにしています♪ d(⌒o⌒)b♪

昭和歌謡大好きです♪
衣装は“ザ・ピーナッツ”な雰囲気でしょうか。
楽しみです~(^-^)/

何よりもマイクロミニが見たい。

ちゃまは、まかない付きなのも、有り難いお話ですねー。
こちらこそ当日はよろしくお願いします!
それにしても杉やんにまでリタと呼ばれると、こそばゆい気がします。。くぅ。。
ちなみに男子は当日、ノーパンにタイツで来て下さい。
何卒なにとぞよろしくお願いします。>杉やん

黒岩兄貴は、とらちゃんのお財布を心配する以上に、ちゃまではいつもボーカルの宴二郎(新村さん)にいじられているので、カッコ悪いキャラにされているところをとらちゃんに見られたくないんじゃないかと思います。>とらちゃん

ほとんどを日本語の歌詞で歌える曲にしてあります。
決してかっこいい!という感じではありませんが、たまにはそんな親しみやすいライブもいいでしょ~。
お野菜にエプロンって、、。エプロンって。期待し過ぎです。>ネットくん

二人で衣装選びをする際に、ピーナッツをコンセプトに選んでいたのですが、だんだんお腹が空いてきて、判断力が鈍っていたので、結果的にピーナッツになっているかどうかは。。。判断力をしっかり保っていれば、ミニは買わなかったと思います。。昭和歌謡はコテコテですので、楽しみにしてて下さい~。>姉goさん

そろそろ限界のマイクロミニ。これ以上先送りにすると機会が無いので履いておくけど、もしかしたらもうすでに限界点は越えているのかもしれん。合掌。>あきラー

>お野菜にエプロンって、、。エプロンって。期待し過ぎです。

いえいえ、多分お分かりと思いますが、お野菜と言っても、あの白い野菜を想定していまして。。(^^;)それにマイクロミニ状のエプロンがちらちらと舞う~。やっぱり期待します(/ ̄ρ ̄)/
鼻に入れるティッシュ持参・・・・V(^0^)

白い方なのは解っておりますが、期待しすぎです。>ネットくん

(/。\)イヤン!ハズカシイ
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
