スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同級生

3月に結婚した高校の同級生のお祝いを、忙しい状況が続いて延期になってたのが、やっと昨日できました。
彼が結婚するまでに、いろいろなドラマがあって、まさかこんな結果になるなんて誰も期待してなかったから、私をはじめ、仲間みんなが本当に嬉しかったんですね~。
幹事のガンポン君(日本人)がケーキカットをしましょう~!ってケーキを持ってきた時は本当に感動しました。そういえば派手な結婚式もしてないから、ケーキカットはしてなかったのよね~。ちっちゃいナイフを二人で持って、照れくさそうにケーキカットをした瞬間、奥さんがうるうる泣いちゃって、それを見て私の隣に座ってたスター尾崎(先輩)がもらい泣き。それを見て、私がもらい泣き。幸せバカ全員もらい泣き。
こっちに居る人がほとんどだったんだけど、わざわざ大阪から駆け付けたり、宇都宮から仕事後なのに駆け付けたり、みんな本当に温かくていい仲間だと思う。
仲間が幸せそうにしてる顔って、本当に幸せ。(この人達と付き合えて本当に良かったな)、と感じた夜でした。
に、しても幹事のガンポン君、頭痛の具合はどうですか?本当にいいお祝いだったね。ガンポンのおかげです。私は朝起きてみると、正体不明の青アザがいくつか増えてました。いったい何があったんでしょう、、。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。