スポンサーサイト


「バカ」が付くほど楽しかったのよ

昨日は、先日告知してあった浅草『ちゃま』にての昭和歌謡ライブでありました。
まず、いろんな方々にお礼を、、。
来店していただいた皆様、宣伝によって来店して下さった方々、お馴染みの地元の方々、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、昨日のライブが完成したのだと、心から思っております。

そして、バンドのみなさん、私の仕切りに不備な点もありましたが、みなさんの助力を得てのびのびと歌う事ができました。
本当にありがとうございました。

それから、ゲスト参加してくれた、のんちゃん(下ごしらえから協力してくれたのも重ねてお礼を、。)、かずちゃん、ショウダイさん、お店の常連のミュージシャンの方々、本当にありがとうございました。
お馴染みのみなさんとジョイントできて楽しかったです。


そして、ちゃまさん、お店の関係者の方々、今回は私の妄想から発したちょっと特殊な企画だったので、不安もあったかと思いますが、協力して頂いて本当にありがとうございました。

とにかく昨夜は周りの方々のおかげで、企画は大盛況に幕を閉じ、久しぶりにやんちゃな自分に戻り、大はしゃぎできた夜でした。本当に幸せな夜でした。本当に「バカ」が付く程楽しかったんです。
それにしても、キャパに対するあまりの混雑に、店内が酸欠状態になってしまい、気分が悪くなった方がちらほら、、どんなにか大変だったかと思います、。この場でお詫び申し上げます。

それから、、最後に、共に歌ったカヨへ。
愛してるよ。
あんたが居るから私は歌ってられるらしい。
今度、眼球を舐めさせてくれ。

本当に楽しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

ホンと楽しかったです。
地元のおばちゃんのケツに、蹴飛ばされようが周りの酸素を全部もってかれようが、"ほとんど"気にせず楽しかった~。カヨちゃんも覚えててくれてたみたいだし、良かった良かった(^-^)
まぁ歌っているときの、お野菜が余り見れなかったのが残念と言えば残念ですが。。(^^;;;
またやるときは教えて下さい!

眼球を舐めるって???
りこさんの歌 最近聞いてないなぁ
聞きに行かなきゃ

バカ楽しいって幸せですね。
私もりこさんの歌を久しぶりに聴きたいなぁ。
酸欠も、ここ何年も経験してないや。
今度夜遊びしに行こっと。

昭和歌謡聴きたいぞ!
最近、ムーディーな胡散臭いポップスに弱いんだよね。。
久しくりこちゃんの歌聴いてないので今度ゴローを堪能させて下さい。

こちらから見える客席の笑顔が本当に嬉しくてたまりませんでした。
始まる前からあんだけ歓声があがるのも珍しいので、ほんと大きい会場でやってるみたいでしたね(笑)実を言うと、いつもは客席は年齢層がもっと高いんですけど、昨日はネットくんを始めとするヤング(ぷ。)が多かったので、店の雰囲気も少しだけ違ってたんですよ。熱気の種類っていうのでしょうか?うまく例えられませんが。。。
今度はネットくんも朝からきちんと体力を温存しといて、踊れる準備をしておいて下さい。あと、写真、ありがとうございました。>ネットくん

今回の昭和歌謡企画は、本当にお勧めでした。
あんだけ暴れてる私は近頃では滅多にお見せできませんし、
(タンバリンを叩くより、はしゃぐのを優先、、。)
なんと言っても相方のカヨとのコンビはぜひお聞かせしたかったです。
浅草は少し遠いですけど、来て頂く価値はあったかも。。
もしかして、また面白い事に飢えてきたら企画を立てますので、
その時はぜひ遊びに来て下さい!>とびうおさん

しばらくはまた軌道を元に修正して大人しくしているつもりですが、
この「おバカさん企画第二弾」がもしかしてあったとしたら、
遠い場所だとしても、寝袋を持ってでも来て下さい。
きっと楽しませてみせます。
年内には東大和で「ロマンチックお月様企画」を、ピンでですが企んでいますので、よろしくお願いします。(そういえば、ギターでユニットを組んだとか?)>よーままちゃん

だ~から、告知してんじゃ~ん。
来なきゃ損するよ~って。(そこまでビッグマウスは叩いてないけど、小心者だから。)
今回は浅草のスナックということなので、雰囲気もきっとゴローちゃん好みの昭和だったよ。ど真ん中じゃないかな?多分。
なんせ、カウンターの中で歌うんだから。
ボーカルの後ろにあるグラスの棚には、カレンダーの裏にマジックで手書きされた『あたりめ、ちーずちくわ、スパゲティー、みそ汁、等など』って、メニューが貼られてあったりします。
それにバッチリ合わせた選曲だから、気分はタイムトラベラー。
たまんないでしょ。
次にこの企画をいつやるか、とか、ほんとにやるか、とかは何もまだ決めてないけど、もしあったら来てね。>ゴローちゃん

たっぷり楽しませていただきました♪
あまりの混雑に踊れなかったのが残念ですが、サイコーでした!
なんか、プロモーションビデオ見てるみたいに、ばっちりはまってましたね。第2弾期待してます♪

>今度はネットくんも朝からきちんと体力を温存しといて・・

そうっすよね、前日寝たのは朝の4時頃かな?あちしも宵っ張りです。おばちゃんのお尻が無ければ踊ってたかも?椅子とお尻とトイレの入り口に三方を囲まれていたし・・(^^;)

時にはソファー席に立って踊る人もいるんですよ。
浅草ならでは!>ネットくん

先日はありがとうございました~!
おっかなびっくりで座ってたんじゃないでしょうか??
あの後、お店からオファーが来まして、もしかすると12月あたりに
やるかもしれません。時期的にクリスマスなんかになると思いますが、昭和歌謡は外しませんので、またよろしくお願いします~。>姉goちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
