スポンサーサイト


ちょっと一休み

連載を始めてしまったばっかりに、終わるまで日記が書けないような強迫観念に捕われておりましたが、そんな感情は破壊しちまいましょうね。

巷で流行中の脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/をやってみました。

桜井りこ、遊ぶ事で頭が一杯です。
本名の私は、、悩みと欲で満たされています。

何気に的を得ているのが怖いくらいです。

それにしても、本当に自分はこの手の占いが大好きですね。

皆さんはいかがでしたか?

コメントの投稿

非公開コメント

僕は「愛」と「悩」が半々。

あたくしは悪と愛の間を
友が阻んでいるということらしいです。
当たってますかね?

僕は脳の中心に一文字「遊」があり、周りは全て「悩」で囲まれておりました。まあ、そんな感じかな…

自分は周りが「私」で囲まれていて、その中に「遊」が半分で、
たまに「休」と「楽」が…。まあ悪くないです。

一列の「愛」を「食」と「友」が取り囲んでいる。
友というのがよく分かりませんが、まぁそんなもんでしょ。

俺は周りが「休」
中が2/3が「秘」残り殆どが「怒」で
三つ「悩」があった
なんだろこれ???

愛という文字が入っているのが素敵じゃないですか~。
愛ゆえの悩み?
本人のみぞ知るところでしょうか??>hopperさん

あらないさんの『悪』ってのは、笑えました。
友人達の存在が、悪の道へ進むのを阻んでいる?友人は大事にしましょう~。>あらないさん

悩みか~、、神経質そうだもんね。
立派なヒモになれるよう、遊んで悩んで青春を燃やし尽くして下さい。>トモヤングン

君のにはかなり爆笑しました。幾人かの友人でやってみたけど、「私」って文字が出て来たのは、君くらいです。もっと、「学」とか、「愛」とか出て来ると思ってたんだけど、かいかぶっていたようです。ぷぷ。>竹内っちゃん

なるほどー、幸せな雰囲気ぷんぷんじゃないですか。
その愉快なオーラは、そこから来てたんでしょうか?
ほのぼのしました。>ネットくん

コメントありがとうございます。
それにしても、何を怒っているのでしょうね?
さあ、これを機会に自身と対話してみてはいかがでしょうか?>とさん


今のところ、男子の報告のみのようですが、女子はいかがでしょう?
女子故に、人に言えない結果が出る人もいるかと思いますが、
どんまい。

お、今回は連載じゃないのね。
うちはちょっとの「夢」とほんの少しの「嘘」が「秘」で埋め尽くされてた。

こういうのって本当に楽しいよね!
悩みと欲かぁ。らしいかな?

私はまわりが全部休で、真ん中が嘘でした。
休んでるかな?と思いつつ、真ん中のウソにはドキっとしました。

投稿者名が「と」になってたw

ちょっとでも夢があるならまともな気がする。
それにしても、秘密ねぇ~、なるほどねぇ~~。
なんか解る気がする。。>あきラー

うぷぷ~。
だけど、「嘘」も大人の女のマストアイテムかもよ。
うまく使いこなしてみよう~。>よーままちゃん

もしかしたら、違う人かも??
と思い、初対面っぽく丁寧に接してみました。
やっぱりとびうおさんだったのね~。>とびうおさん


プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
