スポンサーサイト


だいぶ一休み

日々の時間に追われ、ここのところ更新も滞っています。
申し訳ありません。
お詫びと言っては何ですが、夏の思い出を写真にて掲載しておこうと思います。

Image067.jpg

ほとんど毎日川に行っていました。

Image052.jpg

あんまり暑いので、実家でごろごろしていた時の視点です。
父のズボンが干されています。

Image033.jpg


偶然見つけた足摺岬の公園にて。パンダアートです。


Image005.jpg


四万十川の中にも空がありました。


Image050.jpg


夕暮れです。実家にて。

今年もバカみたいに虫に刺されました。


それももう、思い出になってしまいました。
人の記憶の処理速度ってものはなんと速いものでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

のどかやのぉ~v-263

パンダ

シュールやのぉ。

パンダは一頭でしたか? 
横にもいそうですね。

はい~、のどか過ぎて脳が膿んでしまいました。>ネットくん

この公園、他にもオブジェがいっぱいあって、笑い死にしそうでした。>あきラー

さすがダニエル君、するどい。実はこのパンダ、親子です。>ダニエル君

四万十川美しいですね~(^-^)
りこさんの足も美しいですv-238

下手なパンダやねぇw
今、高知の実家だけど
台風の影響で風雨が強くて
サーフィンに行けず

まさに美しい国ですな。
このパンダ、口がちょっと曲がってる所に、
性格の悪さが隠し切れていません。

四万十川。いいとこだね。子供のように遊びたい!

昔、カツヤが突然「さこん、パンダの口ってどんなんだっけ?」と言って、
あんな感じの、生意気そうなパンダの絵を描いたことがある。
それを思い出した。あん時も笑ったよ!

四万十川はとにかくその存在自体が美しいです。ぜひ一度行ってみて下さい。>~~さん

とびうおさんはよく実家に行かれるので羨ましいです。
どうしても年に一回しか行けないので、。台風でサーフィンは命取りですね。。お止め下さい。。>とびうおさん

性格の悪さか、家庭環境の問題か。。
見れば見る程不憫でなりませんでした。>よーままちゃん

さこんさんの絵って、、。おどろおどろしいフライヤーを見た事はあるけど、パンダ書いたらどうなるんだろ?見てみたいです。>さこんさん

コメントをいただいていたのに、長い間返事出来なくて申し訳ありませんでした。ちょいと体調を崩してしまい、戦意喪失していました。。
ほんとに不甲斐なくてすみません。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
