

お茶濁しシリーズ

あまりに酷い更新ぶりなので、またまたお茶を濁しておこうかと思います。
パンダに食いつく方が多かったので、この子の親も紹介したいと思います。

まずは子供。

Image033.jpg


で、これが親。
Image032.jpg


親子の間にある距離が気になるところです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近、何してるの?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

これさ、見ようによっちゃ、小さい方が母でおおきい方がニートな息子っぽい。
いずれにせよ不気味きわまりない。

おれパンダだ~いすき!
これかわいいな~

お元気ですか?
またリアルにくたびれてる動物達を見に行きましょう。

って言うかこのパンダ、よく見たらベンチに座ってない??!!
ウケるーーーー!
めっさ邪魔やーーーーん!!!

え、、?何も怪しくありません。。
先週あたりからずっと体調を崩してまして、。堪えておりますよ。>ネットくん

不気味と言ってくれるなよ。不憫な子なんや。。。
ベンチはこの親子のもんやし、このベンチを占領されたところで、全く問題がないくらい閑散とした公園やから大丈夫。>あきラー

いい年をこいたおっさんが「パンダかわいい~」と言っている方のが
不気味ですけど、許します。>あらないさん

客と見れば餌を貰えると、ヨダレをだらだら垂れ流しているポニー。
皮膚病が蔓延した小屋の中で、肩を寄せ合うウサギ達。
リアルに不憫です。
今度上京する時までには元気になっていると思うので、その時はよろしくお願いします。>ダニエルくん









プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
