スポンサーサイト


一年ぶり位になるかしら。。ライブです。

tukimaturi.gif


ご近所さん、東大和「cafe bar COO空」にて一年ぶりのライブをやります。

11/24土曜日、PM7:30より

出演、桜井りこ(歌)、竹内大輔(ピアノ)、池田暢夫(ベース)
   永井ひさえ(歌)、二宮楽(ギター)他

ミュージックチャージ2500円(フード、ドリンク別ALL500円)

場所、東大和市駅北口徒歩5分「cafe bar COO空」
http://www.cafebar-coo.com/

場所柄、多摩地区近辺の方以外は不便な気もしますが、ここは一つご容赦下さい。

『ライブ?もう一生やんない』といった内容の暴言を吐いたのも今年の初春頃だったでしょうか?
女心と秋の空、『やっぱ、やる。』事と相成りました。

今回のコンセプトは「月祭り」。
晩秋の満月の夜に合わせて、月に関する曲を中心に演奏したいと思っています。
お近くにお住まいの皆様、遠方の皆様、きまぐれでどうしょうもない私の歌と、月が好きでたまらないひさえ姉ちゃんの歌、そして、素晴らしい仲間達の演奏を、ぜひ聞きに来て下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

_(・・;φウッ・・・東大和は遠すぎるかも。。
ち、因みに「りるの」の開始時間は何時くらい?(^◇^;)

また六本木でもやってよ
さすがにCOOは遠くて行けないよね...(涙)

あ、無理しなくて大丈夫ですよ~。
都内が遊び場の人にはきついですから。
また別の機会に来て貰えれば。。ふふ。
因に、浅草ちゃまにて、またもやカヨとクリスマスライブやります。
12/25日です。もしよかったら、そっちを開けておいて下さいな。>ネットくん

とびうおさんも、きついのは解っております。気になさらずに。
ちなみに、六本木のお店は無くなってしまいました。(泣)
そのうち、都内でもやれればな、と、考えています。
その時はよろしくです!>とびうおさん

了解しました!楽しみにしてまーす。
ひっさしぶりだなぁ。

ほんと、自分で企画してやるのは久しぶりです。
今回は、もう一人のボーカルのお姉さんも居ますので、
バラエティーに富んだ雰囲気になると思います。
そして、、友人のボーカリストも遊びに来る予定。
何気に豪華なんです。
よーままちゃんも相方の都合が合うなら、1~2曲やっちゃって下さい。
よろしくね~。>よーままちゃん

やべえ、その日は既に予定が入ってったorz
ファミリーで日立台詣に行くんで、今回は泣く泣く断念です…

えー、本当!?相方にも聞いてみる。
もし合えば余興でやらせてもらおうかなぁ。

了解しました。っていうか、Osamu君家からじゃ、、
遠過ぎます。。泣かないで下さい。>Osamu君

コーヒーさんもお茶さんとやるみたいだから、
気兼ねなくやって下さい~。>よーままちゃん

『ライブ?もう一生やんない』と言う台詞を聞くと、昔、拓郎が「もうフォークは歌わない」と言っていた頃を思い出します。。俺って古い?(^^;)

それにしても更新無いけど、体調は本当に大丈夫なのかなー?

へぇ~、拓郎もそんな事を。
海外のミュージシャンもそんな事言ってしまう人も多いし、大体、ニュージシャンってそんな事言ってしまう幼稚な人が多いですね。
あ、自分もだ。
すみません、更新してなかったのは、この記事をずっと先頭に置いておく為です。「あ、この人、活動してんじゃん」と思わせる作戦で。
ちっちゃい作戦ですが。。
あと、ちょっと関東を離れていたので、コメントも遅くなりましたね。
失礼しましたー。体調は嘘のように良くなっていますので、
御心配なく!
そして、しつこいけれど、もうちょっと更新はしないでおきます。>ネットくん

・・・なるほど、わしはまんまとその作戦にはまった訳か・・┐('~`;)┌
体調がよくなったのならまぁイイか。
ところで、沖縄のオネーさんのCDはまだ出来ないのかなー?
オネーさんの「ちゅらんちゃらんのなんチャラ」(←題名があやふや(^^;))と、りこさんのアカペラを聞きたいのぅ。

あ、そういえば連絡がありませんね。。
CDの出来上がる予定というものは皆さんどんどん遅れてしまうようで、
もしかすると、そのパターンかも?
ちょっと連絡してみますね。
私のアカペラ。。。ムーミンの曲でしたっけ?>ネットくん

ムーミンのアカペラ?(~ヘ~;)ウーン、違ったような。。なんだったかなー?今度聞かせてやる(笑)と言われたのは。。??
前に、ルパン三世を聞いたときに、話していたんだけど。。
(~ヘ~;)ウーン、サザエさんかな?(^◇^;)
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
