スポンサーサイト


悲しい。。

延々と熱っぽく休日の事を書いたのに、、
いきなりパソコンが落ちた。。。
気力を無くしたので、、、、、
また今度。。。。
悔しい。

コメントの投稿

非公開コメント

人生なんてそんなもんです。

熱っぽく書いた休日、気になるんでリベンジ頼みます。

ははははは。
ある、ある。

休日の話を月曜日に書こうとしたのがいけんかったのかなー?(・e・)

私は意地っ張りのAB型なので、そういう場合でも再チャレンジしちゃいますv-42

うん、横浜に行ったんだけどね。
パシフィコ横浜で楽器フェアってのをやっててさ。
ザ・バーズのおっさんが弾き語りしてたりで、何気に豪華だったのよ。
で、ほとんど仕事でしか横浜歩いた事無いから、観光気分を満喫出来たのが楽しくてさ。散歩がてらキャンディーが手伝ってるっていう写真展も近くでやってたから見にに行ったり。
で、書いてたんだけどね。楽しかったからさ。くすん>あきラー

あるよね、あるんだけど、長く書いちゃったから衝撃が大きくてね。
すっかりスネちゃってたよ。くすん。>きーよん

あんまり歩き回り過ぎて疲れたから、翌日にしようと思ってね、
ほら、普段運動不足なんで、すぐにへたっちゃうんですよ、
で、翌日、、。くすん。>ネットくん

えらいな~、レイちゃんは、根性あるな~。
私、根性をどこかに置き忘れて来ちゃったみたいで、
すっかりヘナチョコです。すぐに戦意喪失しました。>laykaちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
