スポンサーサイト


先っちょつんつんと、Calling you

今日も竹内君でジパングでした。『コーリングユー弾いて~』って言って弾いてもらって聴いてたら、かっこいいからすっごい羨ましくなってきた。ず~っと(歌ってみたいな~)って思ってたのを、バンドのメンバーから、(コード感が変わってて難しいんだよね~)って理由で却下され続けてた『憧れの曲』だったから、。で、休憩中に『いいなあ~、私もコーリングユー歌いたいな~』って言ったら、『歌えばいいじゃ~ん』って事になって、3回目のステージに挑戦してみました。気持ちいいね~、こ~りんゆ~。って思って歌ってたら、構成2小節間違えた。
とっさに合わせてくれたルーク竹内。瞬間、堂々としてるフリして内心おたおたした私はぐだぐだのじゃんかじゃんか。ルークのおかげで持ち直したけど。私と一緒にやる人は反射神経が重要なポイントになってきます。ありがと、ルーク。よろしくね、ルーク。あたち、がんばる。
そして、今日の発見は、ルークはピアノを弾く時、左足のつま先を、つんちょっ、と立てている事、。ちょっと面白かった、、。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
