スポンサーサイト


CAFE BAR 空COOライブ

あまりにも楽し過ぎて一睡も出来ませんでした。

昨夜はカフェバーCOOライブでしたが、お越し下さった方々、協力して下さった皆様、ありがとうございました。
一年ぶりという事もあって、かなり興奮してしまい、終始喋り倒しましたが、今回はスタンダードにこだわらず、「月」にこだわり、オリジナル曲も含め、月にちなんだバラエティーに富んだ構成にしてみました。
オリジナルはちょっとかあいらしい曲なので照れくさくもありましたが、竹内大輔君及び池田暢夫君の手によりかあいらしくアレンジしてもらいご満悦です。
DSCF0037.jpg


そして、わざわざ名古屋から駆けつけてくれた現役高校生ギタリスト二宮楽君(期末試験中なのに上京、大物の兆し大)と、横浜からエントリーの熱きボーカリスト永井久恵姉ちゃんも参加して、みんなでセッションです。

DSCF0043.jpg


実はオヤジパンクスの面々も今回は奮闘してくれて、かなり盛り上がげてくれました。
(が、残念ながら気の効かない私は、タテノリに夢中で、写真を撮っていない事が発覚。。申し訳ないです。。ほんと、。)

とにかく、和気あいあいという言葉がぴったりの昨夜の出来事。

ここ一年、やる気をなくして阿呆になっていた私を見捨てもせず、こうやってまた一緒に演奏してくれるメンバー達、宣伝に力を貸してくれた皆様、集まってくれたお客様、協力してくれたミュージシャンの皆様、全ての周りの人たちの光によって自分は照らされているんだなぁ~と、心から感謝です。本当に皆様のおかげです。

と、なんだかしみじみ考えて、ずっと胸の辺りがほんわかと温かいんです。

コメントの投稿

非公開コメント

わー…絶対、下の写真
わざと選んだよ…。

あっ!ルーク超いい顔してんじゃ~んっ。
わざとじゃないけど、信じてもらえそうにもないから、
じゃ、わざとという事で。>竹内くん

どーも当日はお世話になりました。たった三曲で、突然現れて突然消え失せましたが、楽しくプレイ出来ました。またぜひ開催して下さいまし!

こりゃまたシックないでたちで。。
誰かと思いましたがな。

君たちの演奏はとても刺激的で楽しませてもらいました~。
店柄もあり思いっきり音出せなかったのが残念だけどね~。ありがとね~。またよろしくですっ。>ともヤングん

今回は華美な装飾はせず、全てにおいてナチュラルでした。>ネットくん

ディーン・ドン・ディンドンディンドン♪
ってオリジナルの曲がとーっても可愛かったです。
ぜひCD化を!

気に入ってくれてありがとう~~~!!!
あの曲は私も気に入ってて、そう言ってもらえるとすごい嬉しいです。へへっ。>よーままちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
