

クリスマスは今年も浅草です。

思い起こしてみると不肖わたくし、かれこれ4年連続で浅草でクリスマスを過ごす事になります。
12/25日、浅草「ちゃま」にてライブです。

どなた様も、あなどっちゃいけません。
本気で必見です。

浅草「ちゃま」クリスマスライブ
2007年12月25日

出演:桜井りこ(Vo) 臼井かよ(Vo)
   黒岩典英(Key)
   近藤Q太郎(B)
   二神プリンス浩志(Dr)
   杉原英樹(G)

1st 19:30~  2st 20:40~  3st 21:50~
チャージ5000円(飲み放題&仕出し弁当付き)
お問い合わせ『ちゃま』(03-5828-6333)台東区西浅草3-14-6 注:HPはありません

前回は「昭和歌謡祭り」とのコンセプトで6月に行われたカヨと愉快な仲間達とのちゃま企画。おじいちゃんおばあちゃんも大興奮で寿命がうん十年伸びたと言う報告も。
今回は時節柄クリスマスフェスティバルとちょっと洋風に言ってはみますが、
クリスマスソングはもちろん昭和歌謡も外しません。
そして、クリスマスにちなんだコスプレもあるとか無いとか?無いとかあるとか?
気合いのベクトルがどこに向かうかは当人達も予測できておりませんが、
ロマンチックに、ともいきませんが、ぜひ、お越し下さい。
絶対に楽しませてみせます。

ふふ、ふわは、ふわはははははっ!!



   

コメントの投稿

非公開コメント

仕出し弁当付きクリスマスライブ、シブイぞ。
ロマンチックを目標に頑張ってください。

たまにはあんたのライブ行きてぇぇぇぇ。

だろ。仕出し弁当付きやからな。
しかも流行先取りで、中身はちょっとおせち料理っぽいんやぞ。
充分ロマンがあるやろ。>あきラー

>クリスマスにちなんだコスプレ・・

ドキドキ、はぁはぁ。。(@_@;)
一体何考えてんだYO!!
トナカイに決まってるよな(笑)

弁当つきとは相撲観戦みたいだね
近場だから行きたいところだが
25日は嫁と「ハッスル」を観に
行ってきます。

反応がきもいです。
ツリーにしようかな~。かぶり物。カウンターに入りきらないな~。>ネットくん

ビックリした~。ハッスルって何かわかりませんが、
クリスマスですからね、奥さんとラブラブにお過ごし下さい。>とびうおさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
