スポンサーサイト


年末警報

水曜日の終電間近。
『すし詰め状態』なんて表現は甘ったるい程の混雑した車内。
平日なのに珍しい。

原因は「吉祥寺駅での迷惑行為の為、電車が遅延」という事。

おい、迷惑行為はしないでくれたまえ。
本当に迷惑だ。
あなた方のした、迷惑行為によるしわ寄せを受けるのは、まっぴらごめんです。

ホームに倒れ込んでしまう程飲んで、嬉しいか?
自分の歩く先々にゲロを吐くのは面白いか?

洗面台には吐かないでくれ、配管が君のゲロで詰まります。

親切面して介抱しているフリをした人に、乳を揉まれているのがわからんのか?
ご両親が泣いているぞ。
混んだ車内で立ったまま寝るのはかまわんが、自分の足で立ってくれないか?
もたれ掛かられた人の迷惑顔が、気の毒でならない。
寝ながら私の頭に手を乗せて、止まり木代わりにしないでくれよ、客観的に見ると、どうも間抜けで恥ずかしいじゃないのさ。

トイレのドアを開けた瞬間に、ゲロに出会うこちらの気持ちにもなってくれ、流せ。

東京の年末は、見苦しい事だらけです。





コメントの投稿

非公開コメント

そりゃぁ私もたまにはゲロりますが、しっかり自己処理はしますよ。
ましてや、人の頭を止まり木代わりにするなんて滅相もない。

大人だなー

そういや 暴飲暴食は相変わらずだけど
最近は吐かなくなったなぁ
それとも吐けなくなったのかな?

お酒を飲んだら、迷惑がかからないように
タクシーで帰ろう

他人に迷惑をかけない程度の理性は残しておきたいもんです。
大人なんだからね~~。>兄貴

吐く程飲まなくなったんじゃ?
自分の限界を知ってこそ、大人の飲み方っつーもんです。
くれぐれもタクシーの運転手さんに迷惑をかけないように
お願いします~。>~さん

かなーり以前、あちしの肩にもたれ掛かっている人を引き連れたまま、静かに停車駅で降りました。その方は、ここはどこだ?(@_@;)って顔でビビッテいましたけど(-。-)y-~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はは、そりゃ仕方ないですよね~、付いて来ちゃう方が悪いもん~。
ネットくんは何も悪く無いです。やはり自分の意志で立てない人は、
人に流されてそういう目に遭います。まるで人生のようですね~。>ネットくん

管理人のみ閲覧できますって書いてあるからドキドキしちゃったじゃん~。  はい~、こちらこそありがとうございました!
あなたをいじってる時の私はドSになれるので(もちろん愛のあるSです。)とっても楽しかったです~。また会えるときはいじらせて下さいね~。ふふ。>~~ちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
