スポンサーサイト


ムードはいらんか~?そんなもんいらんか~?

元々は私のやっていたオリジナルバンドのメンバーのお友達ということで紹介された、ボーカルの山崎のぶこちゃんと念願の初共演が叶いました。

かれこれ出会って何年になりますか?
周りへの配慮や接し方が「大人の女」なのんちゃんでありますが、意外に天然ボケな所もあって、とっても可愛らしい女性です。
ボケを見つけたら拾わずには居られない私のこと、昨日はそっちの方で大忙しでした。

それにしても、普段抑圧されているせいでしょうか、このように気心知れた人と絡むと、
どうもキャラが暴走気味でいけません。
楽しそうに笑っているお客さんを見ていると、それもいけなくもないんだけれど、
ムードもへったくれもありません。

まあ、忘年会という趣旨のパーティだったのですが、お客さんは馬面被って仮装していたり、空手の道着を着て型を打つように強要されていたり、コスプレ好きの女子がわきゃわきゃ浮かれていたりと、その時点でムードとかそういった物は求められていないので、これはこれでよかったのか?と、自問自答を繰り返しつつ帰ったのだけれど、
むしろ楽しかった方が勝っているので良しとする。

できれば再びのんちゃんのボケを拾える自由な機会を持ちたいと願いつつ、
ご来場の皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
ありがとうございました。

あと、本番以外にもいろいろ下ごしらえやセッティングをしてくれたのんちゃん、
いきなりほぼ初対面の私からの毒舌を浴び、目をくりくりさせていたピアノのつっちー、
どうもお疲れさまでした。

Image009_20071216133119.jpg


ちなみに、私、デーモン閣下のメイクを施している訳ではありません。頬骨の影です。
そして、中央に写っているのはイビョンホンではありません。
左側に写っているのは、、、まぁ、いいや、調子に乗ると怒られるから。。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ぁ~
下からの写真はup不可?(^^;)

あれは~、ちょっとね~~、鼻がね~~~。
せっかくなんだけどね~~~。>ネットくん

おつかれさま~!
初共演、歌もMCも、すんごいおもしろかった!!
なんの打ち合わせもない急なデュエットとか、最高楽しかったな~♪
いや~、自由な空間だったね☆

>左側に写っているのは、、、まぁ、いいや、調子に乗ると怒られるから。。

むむ、ゆ○さ○り、とでも言いたいのか!
えぇ、えぇ、どうせ純和風の顔ですわよ、ちぇ、。
・・・この、チータ○めっ!

>デーモン閣下のメイクを施している訳ではありません。

という表現がものすごくツボにはまって面白かったです。
ただそれだけなのですが、せっかくなのでコメントを残していきます。
忘年会、お疲れ様でした。

いつもながら冷静に場を眺めていらっしゃるりこさんでしたが、マラカス&ハリーとのからみ、では普段はお目にかかれない“素”を見れたようでとても楽しかったです(^^)v

私はやや浮かれすぎたようで、日曜はぐったりしてました。
今は現実世界へ強制送還された気分です。。
いつまでも夢の中にいたいのに。。

ほんと、楽しかったね~。
ロコモで自分から仕掛けた割には、上手くお客さんを誘導出来ない技には感服しました。全て計算通りという事にしときます。
にしても、純和風いいじゃない~、今はナショナリズムの流れになっているから、流行の最先端だよ~。わーい。>のんちゃん

影の功労者の一人、ハリーちゃん、ほんとお疲れさまでした。
それにしても、しっかり空手の胴着が似合っていたよ。
黄色い帯が凛々しく見えました。今度こそしっかり上段突きを披露出来るよう、自信をつけて来て下さい。>ハリードリアちゃん

マラカスでは恥ずかしさのあまり、冷静さを失ってしまいました。
彼女にあれを渡したのんちゃんは確信犯だと踏んでいます。
しかし、素人さんの着るスパンコールのミニがあれほどになまめかしく見えるとは新しい発見でした。。かなりグッときました。
またコスプレよろしくお願いします。でへへ~。> anegoちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
