スポンサーサイト


昭和歌謡でクリスマスも終わり今年も終わりかけ

しまった!!!
あまりに浮かれ過ぎて写真を取り損ねた。。
昨日は浅草「ちゃま」で昭和歌謡クリスマスライブでございました。
半年ぶりの臼井カヨちゃんとの昭和歌謡。
メンバーの皆さんとも半年ぶり。。
一年はあっという間に過ぎて行きます。。
今回も衣装は色違いで、カヨは赤、私は紫のスパンコールに身を包み、私に関していえば一歩間違えれば法事の坊さんのようなコスチュームで臨みましたが、新興宗教の教祖様と間違えられる事も無くなんとかクリスマスっぽさを醸し出し。

途中、メンバーとお客さんが共謀して私の誕生日を祝ってくれた嬉しいサプライズで男泣きをしてしまったり、電飾に身を包んだ御婦人が素敵なダンスを披露してくれたり、
それはそれは浅草らしい人情味溢れた素敵な時間を過ごしました。
あの場に集まってくれた皆様、メンバーのみんな、そして、ちゃまの皆様、本当にありがとうございました。
少し早いですが振り返ってみると、本当に今年は周りの人たちに感謝の気持ちでいっぱいな一年だったと思います。

なんか感動し過ぎて、しみじみモードなので湿っぽくなりそう、このへんでマウスを置きたいと思います。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

あ!そうそう

イブはリコさんの誕生日でしたっけ。
おめでとうございます。v-274

来年も元気に歌っていきましょうね♪

もうすぐ今年も終わりだねっ
最後まで気を抜かずに頑張らなきゃ

そういえば、
先週、赤坂行ったけど いなかったね

そうだった!

りこさん、お誕生日おめでとうです~~。
ちっ、今年こそはりこさんとかよちゃんのステージ見に行くつもりだったのに・・・・。

まあ。この職業、稼ぎどきですもんな。

つーか、写真楽しみにしてクリックしたのにぃ。
2人のセクシーおみ足とかあると思ったのにぃ。
(おやじかよ!)

それにしても、男泣きするほどの誕生日。
うらやましーですなっ。
いつまでも、そうやって友人にお祝いされる人間でありたいと思いますv-218

とにかくオメデトウございました~~。

盛り上がったね~♪

昨夜はありがとう!♪ リコさんとも半年ぶりぶりだったけど、ホント楽しみにしていました!♪ ザ・ピーナッツ、息もぴったりで見詰め合う二人にシットさえ感じるライブでしたョ。電飾女と今日も飲んできました。浅草は飽きることない忙しい毎日でっせ!(^^)!

お誕生日!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
お誕生日おめでとうございます。
私も12月生まれなのでりこさんと共通点があって嬉しいです。
こないだ、前髪を切ったお話が載ってましたが、
同じくらいの時期に私も前髪をたいそう短く切ったので
、なんか嬉しかったです(笑)
自分で切ると、アレですよね・・・、えへ。

そういえば、来年、服部良一さんのミュージカルに
出演することになったんです!がんばります。

お誕生日、オメデトウ!!

ところで紫のスパンコール→坊さん・新興宗教の教祖を
どんなマジックでクリスマスっぽさを醸し出したのかが
ちょっと気になりました。

ありがとうございます。
結局今年はお会いする事もできずに時は過ぎてしまいましたが、
お互い歌い続けていられるようにがんばりましょうね。>JUNさん

先週は確か水曜、金曜と出演したのですが、、
もしかして違う曜日に行ったんじゃないですか?主のように毎日居る訳ではないですので、お気をつけください~~。>とびうおさん

ごめんね~、すっかり写真撮る時間もなくて、、休憩10分で一時間の3ステージっていう恐ろしい事になってましたので。。時間押し押しで、電車もギリギリ、一人で打ち上げにも参加できず。しくしく。
ちゃまさんには半年に一度このお祭りをやろうと言って貰っているので、次回また楽しみにしていて下さい~。それにしても、もう祝ってもらうのも恥ずかしいような歳なのに、嬉しい話だよね。。。
とらちゃんもメッセージありがと!>とらちゃん

本当に、ハナコさんの笑顔がとっても楽しそうで、私も感無量でした!あと、バースデーの演出もとっても嬉しくて、、本当に嬉しくて、感動し過ぎて笑顔で喜ぶ事もできずに、気の聞いたお礼のコメントもできなくてごめんなさいー。「なんだよー。」は無いですよね~~!!いい歳こいてあんなお礼の仕方しかできなかった事が恥ずかしいです。こんな私ですが、いつもいつも温かく見守っていただき、ありがとうございます!!PS、今度こそカヨの唇を奪いたいと思います!!>ハナコさん

ありがとうございます~。
そっか、有加ちゃんも12月か~、おめでとう!!
前髪、自分で切るのも3回目になったんだけど、『じゃきじゃきで気持ち悪い』と、とうとう言われてしまいました。やっぱり美容院に行くべきでしょうか、、?
服部良一さんのミュージカルに出演もおめでとう!!
有加ちゃんと服部良一、出るべくして出るって感じで納得です。
独特の雰囲気を大事にして、ジャズにこだわる事無く、よりいっそう素敵な歌手になって下さい!>有加ちゃん

相方のカヨが赤いスパンコールだったので、便乗して助けられましたました。あと、店にあったトナカイの角のカチューシャを捨て身覚悟で装着し、クリスマスにこじつけてみましたが、おほほ、それが何か??>よーまま
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
