スポンサーサイト


今年の締めはこのメンバーで

「忘年会やりたいから、この日のドラムはトシ君にしようよ~」と、HAREMの佐々木俊之君を誘い、竹内ルーク大輔君と三人で、六本木にあった(過去形ですが)某ライブハウスで演奏をしたのは2006年の年の瀬の事。。。。
あろうことか言い出しっぺの私が体調を崩してしまい、演奏後すぐに帰ってしまったあの日から一年。

「今年こそ、忘年会を実現しようよ!」と、メンバーのスケジュール調整までしてしまった手前、何が何でも体調を崩してはならないと、この日まで神経質なまでに体調を管理し、やっと実現した忘年会~、るるる~。

「りこさん以外20歳代というこの集まりに対してどんな気持ちなんすか?」と問う池田暢夫ちゃん(B)に、ただただ、「申し訳なくかつありがたいお話です。」と、相変わらずへり下った調子で展開したこの会。

一年の締めくくりにふさわしく、福田総理の中国訪問についてや、今後の二酸化炭素の減少に我々市民レベルで出来る事は何か、などと地球規模の問題に触れつつ時事ネタを語り合い、内容の濃い会話を弾ませ爽やかに締めくくりました。
実に有意義な時間です。

そして、遅れて現れるスターのように誕生日を祝ってくれたルーク君のさりげなさに胸を打たれたり、永遠のお洒落ボーイなトシ君に感心させられたり、絶妙な突っ込みでうまく泳がせてくれるのぶおちゃんにほのぼのしたり、こんな締めくくりも嬉しいもんだな~と、解散してから後も余韻に酔いしれながら終電車にて帰宅。

思えば、この一年、しつこいようですが私は周りの方々に見守られながらようよう過ごしてまいりました。
今日のメンバーを始め、今日以外のミュージシャンの皆さん、そして、歌を聴きに来てくれるそこのあなたに、各方面のスタッフの方々、周りに居てくれる人々、。
本当に言葉にできない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。ありがとうございました。

二回言ってしまうのは、一回では伝わらないような気がするから。

そして、来年、自分がどんなペースでいくのかなんとなくの予定しか立てていないという相変わらずの体たらくですが、どうか懲りずにお付き合い頂ければ、と思っております。

この日の写真はルーク君のブログから転載という、最後の最後までおんぶに抱っこですが、
いつもありがとう、という事で。

では、不肖私、このまま不眠不休のまま、お正月を過ごすべく関東某所へお出掛けして参ります。

皆様、良いお年を~!




20071230huku2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

>りこさん以外20歳代・・

そういや、りこさんは75歳でしたね(~v~)

>関東某所へお出掛け・・

上野アメ横でなければ、温泉で新年?

まぁ何はともあれ、お疲れ様でござんした。
来年も健康に気をつけ毒舌して下さい( ̄ー ̄)
楽しみにしてマース。

本当に、今年はネットくんのおかげでのんちゃんとの共演も実現できたし、その他にもたくさん応援してもらって、感謝の言葉が尽きません。
来年もツンデレ指向に磨きをかけますので、毒にやられてください!一年間ありがとうございました!>ネットくん

今年も一年おつかれさまでした。
しかし、一年なんてあっというまですね~。
来年もお互いテキトー連合で
がんばりすぎないように過ごしましょう。
それではよいお年を!

2007年は大変にお世話になりました!
テキトー連合に加入した覚えは無いのですが、
名誉会員として、テキトーに頑張ります!
では、今年も一年元気で過ごしましょう~~!>あらないさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
