スポンサーサイト


新年のご挨拶です。

あけましておめでとうございます。
musasino.jpg



本来ならば、元旦に御挨拶をするべきだったのですが、旧式のノートパソコンだとどうも時間がかかりすぎる上に元旦からイーッ!!っとなってしまうのも無粋な上、元旦からパソコンに向かっているのも暇な人だと思われはしないかという、つまらない虚栄心も作用し、遅れてのご挨拶と相成りました。

初夢は、5年生の息子が私の藍色の下着(実際には所持していないシルクの物)を着用し、バーガーショップのカウンターに座りエビバーガーを食べているので、「あなたのはこっちでしょ!」といって、真っ赤なTバックの下着(こちらも想像上の物)を渡すという、全く生産性の無い夢でした。

本年も何卒よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめー!
さくおせありー。
ことよろー。

昨年末より体調を崩し、未だに激しい咳が止まらず、もうすぐ鼻から脳が出てきそうな雰囲気のネットくんです。今年のテーマのトップは「健康」。とても不可能のような体調の今ですが、ゴルフの初打ちはいつにするかを真面目に検討中です(~v~)

えーっと、りこさんの初夢をネットサービスで夢占いしておきました。
『あなたの夢は、あなたの内面が充実していないことを示しています。今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。きっと新しいあなたの側面が見えてくるはずです。』
と言うことです。。まぁ三が日、喰っちゃ寝でグッタリしていたので(見なくても分かる)こういう事になったんでしょうね。普段なら、内面が充実というか刺激ありっぱなしそうだもんね。

と言うことで、体調治ったら今年も毒舌聴きに行きます(・e・)

おめでとう!すごい夢ですね!
ぼくはもう、越えられました。
今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしく
高知(実家の周辺だけど)の正月は
一面白銀の世界でした。

あけましておめでとう!

今年はたくさん出没しようと思ってるのでよろしくね。
また集まりたいっすね。

コトシモタノシクイキマショウ。

体調崩すなんて!!年末の不摂生と心労が祟ったのでは?
早くゴルフでストレス解消ができるよう祈ってます。。。
それにしても、なんですか、その言葉の略しっぷりは。

夢占いありがとうございます。
今日は友人宅へ行った帰りに、混んだ道を避けたい為、裏道へ裏道へと行ってみました。普段から裏道好きなので意味が無いかもしれませんが。。あと、普段とは確実に生活ペースが違っているので、楽チンしてます。でもな~、刺激よりも安定が欲しいけどな~~。
今年もよろしくお願いします~。>ネットくん

さこんさんの夢は越えられません。
船の舳先に乗って、ギリシャの恰好でのあの夢は、今思い出しても笑ってしまいます。たまには夢日記書いて下さい。
今年もよろしくです。>さこんさん

マジですか?雪????
こちらは暖かいお正月でしたよ~。
ただでさえ昔から年に一度雪が見れるかどうかで、雪を見るのが楽しみなのに、近頃見れません。高知で見れたなんてラッキーですね。
で、今年もよろしくお願いします。>とびうおさん?

お~~、あけましておめでとう~!
そうなのよ、兄貴達にも会いたいし、あきらと名古屋で落ち合いたいね~って言ってるんだけど、肝心なあきらが休みを取れるかがネックです。今年もよろしくねー!!>兄貴

コトシモイッパイイジルノデ、ヨロシク。フフ。>ヨコちゃん



プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
