

負のオーラ全開ですが。

おさらいしたい曲の資料が見つからないので、you tubeを利用しようと検索をしてみる、
「予期せぬ理由でsafariは終了しました」とほざくパソコンに、何度も何度も検索させるが、
何回やっても「予期せぬ理由」で終了してしまう。
そうか、そんなに私のやる気を曲げさせたいのか、お前がそんな奴だとは思わなかったよ、
と、すっかりやる気を無くし、ブログを書く事にしたのだが、この頃の私ったらカルシウム不足?
「キレやすい若者」ならぬ、「キレやすい中年」。

原因は「ある部分では完璧主義」と「全体になまくらな自分」の間に生じた歪みにあるのだが、物事が思うようにうまく進まず、しかし踏ん張る事もできずすぐに萎えてしまう。内的要因。
その他にも外的要因は細々とあるけれど、割愛させてもらおう。
そんな負のオーラを発している時に限って、周りもそれに反応するのか、勘に触る事が多い。

ここ何日かで身内、他人を含め、何回キレた事だろう。
ここ何日かでどうしても許せない事や見過ごせない事、聞き逃せない事に何度噛み付いただろう。

さんざん噛み付いた後、ぼろぼろになった牙を癒すのに、どのくらい時間が必要だろうね。

今日の空は、19の頃の金沢の冬空に似ています。

さて、もう一度、曲の資料を探し直そう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その年で怒ってばっかいると老いるのはやまるよ。

No title

safariを使っているところが、マニアっぽくてそれらしい。
と、ところで俺ッチにはキレてないよね?ねっ?会ったら会ったでビクビクものだな(@_@;)

No title

お~、眉間の皺には気をつけたいので、無表情でキレる。
っていうか、わかっていてもやっぱり怒るのって疲れるね。>あきラー

家で与えられた物を使っているだけで、私はマニアではありませんよ~。
パソコンの事なんか全然解りませんもん。
今んとこネットくんにキレた事は無いですね。っていうか、意外とちゃんとした大人なので?キレるような事言わないし、しないでしょう、と踏んでいますがいかがでしょう。

No title

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
「意外と」は余計ですが、ちゃんとした大人です(~v~)

家にあるパソコンを?
じゃぁ誰かマニアが居るのでしょう。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
