

偶然ですが、ひな祭りライブ?

突然ですが、来たる3/2、立川「農家」にて、ライブです。

出演    桜井りこ(Vo)  JUN(Vo)Blog   後藤正治(Ag)
           音 楽酒場農家HP

チャージ  1000円(飲食代別)。
19:30~     20:30~     21: 30~(30分3回ステージ)

農家と言ってもお店の名前ですので、長靴やモンペで来なくていいです。普通に街を歩く恰好で大丈夫です。むしろ、タキシードでお願いします。
この日は、宇都宮のクイーン、迫力あるテクニシャンなボーカルJUNさん(女性)と、優しいアコギが心地いい後藤さんとの夢の三つ巴ライブです。
はっきり言って、私なぞ、このお二方の前ではケツの青いお子ちゃまでしかありません。
と、いう事で、足を引っ張らないように心して掛かろうと思っております。
う~ん、楽しみ~。


そして、翌日、3/3日はなんとひな祭り。
偶然にもこんな桃な日にお誘いがあった為、ゲスト参加させてもらいます。

3/3   小岩「ジョニーエンジェル」

出演    臼井かよ(Vo) 桜井りこ(Vo) 宮田和子(Vo)   トッティー藤戸(B)

この日はくどいくらいにボーカルです。
周りから「アホの~ちゃん」やら、「クレイジーの~ちゃん」やら、「とぼけるのもいいかげんにしろの~ちゃん」やらと呼ばれている曲者3人です。
ベースの方は初対面。
ベース一本の演奏でボーカル3人。。。何もかも初体験です。

「ジョニーエンジェル」  
江戸川区南小岩7-26-21ペガサスステーションプラザB1(JR小岩駅南口アコムの地下です。)
お問い合わせ   03-3659-8775

そんなこんなで、何となく女性ボーカルに囲まれた感じの二日間。
つまり、ひな祭りでごわす。

近所、遠方、老若男女問わず、どうぞ遊びに来て下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても行ける距離では無いので残念ですが・・・(笑)
楽しんでください。

(^^

おー、歌姫メインのひな祭りライブ (^,_^)
酒池肉林、阿鼻叫喚、#%@$^*&-+
ぜったい行きます (^^)

('-'*)

お二人の前ではケツの青いお子ちゃま?(・e・)
まだ見たこと無いので、青いケツというのを見たい気がします(▼▼)

No title

東京に来る機会があったら(飛行機で3時間くらいでした?)ぜひ一度聴きに来て下さいね。私は遠方で楽しみたいと思います。>papamiyaさん

酒池肉林はありませんが、一緒に楽しみましょう~。>アコボーさん

ケツは見せません。また、変態ぶりを発揮してますね。
元気そうで何よりです。今月はご無沙汰してますので、たまには顔出して下さいね~。>ネットくん

いえいえ

りこ様のケツを見たいわけではごじゃりません(^^;;;
一般的な「青いケツ」と言うモノに、突っ込みを入れただけでして。。。
まぁ変態は当たっているかもしれませんが。。(ーー;)

No title

あ、そうなの?私ったら自信過剰。
勘違いから変態呼ばわりしてごめんなさ~い。>ネットくん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
