

腹が減っては日記は書けぬ。

あぁ、誰か、私にパイナップルを買って来ては頂けないでしょうか?
あと、ドーナツと焼きそばとコーラ、あぁ、、お腹が空いて悲しい。

それはそうと、本日は雨。春の雨、幽かに希望の匂いがする。
掃除する手も動きが軽い。いいぞ。

そして、昨日は赤坂。
バースディだという異人さんの為、バースディソングを歌ってお祝いしたが、反応が薄い。
目立ちたくなかったのなら、申告しないでおくれよ。
空しく漂う「ハッピバースディ~トゥ~ユ~。。。」

それはそうと、おとといはミュージカル「ベガーズオペラ」観賞。
友人から誘われ幸運にもS席で観賞したオペラ題材のミュージカルは、
一流のプロの底力を見せつけられて、興奮した。
そして、プロでもやはり、そこはライブ、セリフを噛んだり緊張したりする事もあるんだと、
安心したりもした。
金八先生が言ってたな、「我も人也、彼も人也。」
みんな、本気でやっている事に対しては恐怖感が湧くものなんだ。
そんな中、必死で一つの物を作り上げている人達は、実に綺麗だった。

それから、、月曜日はザギン、もとい、銀座で歌ったな。
頭の回転が悪く、思い通りに流れを作れなかったのが悔やまれるが、
帰り際メンバーに「べしゃり(しゃべり)がうまいですねー!」と褒められたが、
そこ意外に褒めて貰いたい箇所があるので、ちょいと腑に落ちなかったりした。

その前日は昼まで熟睡。

その前日はカニを喰らい、しらふの状態にも関わらず、深夜1:30まで盛り上がる。
初めて見たエロ本が「薔薇族」だった事を告白。(これは自分の意思に反した事故でありますが。)
しかし、笑いを取れてご満悦。

さかのぼり形式に日記を書いてみた。
けっこう覚えてるもんだな、よし。まだまだ大丈夫だ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わしも、「おっ!今日は遡り方式だな」と思ってたら、認識しながら書いていたのね。
でも、ネットくん登場の巻が書いてないなー(・・;)

No title

今度、パインのもらいものがあったら送るよ!
こっちのはおいしいよ!お楽しみに!!!

No title

パイナップルを食べたくなる心境って、そういえばなったことないなあ。
薔薇族の件は、私ら帰った後だね。
惜しいネタを聞き洩らした。くぅ。

No title

書こうか迷ったんだけど、やっぱり書いた方がよかったかしら?
誰が来てくれたとか書くと、恥ずかしがる人も居るから、珍しく気を使ってみました~。今度こういう日記書く時はちゃんと記載します。こないだはありがとうね~。>ネットくん

うおーーーー!!!!!!!それはありがたい!!!!!
近頃むしょうに生のパイナップルが食べたくて。でも、買うのは勿体なくて。
石垣って、パイン貰ったりするんだ?こっちで白菜や大根を貰う感覚でパインなのかな??すげ~!!>さこんさん

そうそう、12時過ぎくらいからだんだん話題が深夜の話題になって来て、
って、言っても、きわどいネタに食いついていた女子は私だけで、後から思うと「ちっ!しまった!黙って恥ずかしがっていればよかった!」という感じですが。ヘマ踏んじゃった。>よーままちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
