スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2丁目の神様

新宿2丁目に行って来ました。
ジャンルで言うとなんて言うんだろうね?『ホモバー』??何て言うのかは未だに解ってないんだけど、てっきり『女装した人』がホステスさんみたいに横に座るのかな~と思ってたら、あら、違ったのね?普通に男の人の服装でカウンターの中で立ってお話してました。女装してるのは『おかまバー』なのかな~?
勉強不足なので、そのヘンの境界線がよく解りません。
で、何がまず新鮮だったかって言うと、普通のバーなら『マスター』って呼ぶところを、『ママ』って呼ぶのね。なるほど。そうだよね、そりゃ、ママだよ。
なんだかんだで、私の常識をはるかに超えたお話をたくさんしてもらって、なんだか元気をもらえました。人間ってほんと奥が深いです。
で、こんな話をルーク竹内にしたところ、『ボクも一度行ってみたいんですよね~』って。いや~、一度と言わず何度でも行ってみてよ。少なくとも私には、そんな少数派の人達の存在が愛おしく思えたよ(^ο^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。