スポンサーサイト


惰眠をむさぼり見た幻想。

あなたは私が寝付くのを待っている。
左腕に感じる温もりがとくとくと脈を打つ。

そんなに見つめられたら緊張して寝られないよ。

そう言いながらあなたの首に腕をからませた。

ロマンチックな朝ぼらけ。



あれ?髪切った?いつの間に?



あなたの枕の上に大量の髪の残骸が散らばっている。

首に刺さってちくちくする。痛い。

あなたは無言で手櫛をとく。

汗ばんだ指にへばりついたその毛を私の口に押し込む。


ぺっぺっ。やめて。

押し込む。

ぺっっぺっっ、もう、やめてったら。

あなたは起き上がって、枕の上にある毛を無表情のまま掻き集めた。

両の掌いっぱいに集まった毛を私の口にどんどん押し込む。

飲み込めない。喉がぢくぢくする。
渇ききった口の中で暴れる髪の毛は喉の奥まで突き刺さる。

も、もう、やめてったら、、。

微かに笑うあなたの腕を、柔らかい朝の光がゆるゆると照らし出している。



コメントの投稿

非公開コメント

こたろー?

それがわからないんです。
喉が渇いて起きたんだけど、傍には居なかったし。
だけど、髪の毛のじょきじょきした食感が口いっぱいに残っていました。これ、実に不快です。。>ネットくん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
