スポンサーサイト


放置しすぎてしまいました。

皆様、お久しぶりです。
GW開けからどうも体調を崩したようで、寝たり起きたり、仕事行ったりのなんだかムラのあるスッキリしない毎日を過ごしていました。

パソコンも前回の更新以来立ち上げてもおらず、おかげでタイピングのミスが多く、ここまで書くのにあたふたしながらようやっと書いてます。

加えてキーボードの上に砂埃が。。

人の住まなくなった家は朽ちるのが早いと聞きますが、
人の打たないキーボードは、非常にざらざらしていて不快です。

と、こんな調子で緩さ爆発ですが、もう少し、あと少しだけ緩くていいですか?
すいません。
中には心配をおかけしてしまった方もありまして、どうもすみません。
もうちょっとぼ~っとさせて下さい。
では。
ちゃお。

コメントの投稿

非公開コメント

トトロとどっかに出かけたのかと思ってたよん。
梅雨の前には戻ってきてネー。

俺も日記放置
そろそろ更新しようかな
一日坊主にならなきゃいんだけどv-14

ご心配おかけしました。
ある意味トトロと出掛けてたようなもんですが。
もちょっとしたら書きますので楽しみに待ってて下さい。>ネットくん

まあ、義務ではないのでお互いマイペースにやりましょう。>とびうおさん

マイペースが一番。

無理はいかん、無理は。
やっぱり、マイペースでいかな。>あきラー
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
