

読みを誤る。

乾燥機を購入して一週間。
未だ一度も使うチャンスが来ない。
太陽に恵まれた梅雨。

水曜日は暑かった。
ので、木曜日に夏本番の服装で出掛けたら、
街にはブーツを履いている人が居るくらい寒かった。
恥ずかしかった。

シーツを洗った。布団を干した。
途端に曇った。

まあ、個人的な事件と言えばそんな事くらいでしょうか。

穏やかな毎日です。

コメントの投稿

非公開コメント

あなたに少しでも羞恥心が残されてた事を知って安堵した穏やかな週末。

木曜日の寒い中での夏の服装、似合ってたぞ。
△筋もいいぞ。

今日、起きてすぐにトイレに行ったら、
スズメバチが居た、スリリングな週末。>あきラー

もはや筋ではなく脂と化しつつありますが、。
寒い日に無理は禁物ですね。注意してください。>ネットくん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
