スポンサーサイト


厄年の効能

いかんのです。
今から夏休み本番だというのに、今日の仕事を終えればいよいよだというのに優れないんです。

土曜日辺りからどうも体が重くておかしいな?と思っていたら、やっぱり喘息。ZENNSOKU。
ちょっと横文字にしてみたけれど、別にかっこよかない。
我慢出来ない質なのでもちろん病院に行き、薬を貰って様子見なのだけれど、
新たな症状が、、、
ずきん、つきん、ずきん、、、
この痛みは、、身に覚えが、、
まさか、、また帯状疱疹、、、、??

あああ、、、、だりぃ、、、、また病院か。
我慢したくないもんね、っつーか、できねぇ、、、、。ああ、、だりぃ、、。
私の夏休みがぁ、、。

私を蝕むのは「厄年」という言霊か?

コメントの投稿

非公開コメント

珍しく文章が短くて、痛みが伝わります。。
さすがです(^^;;;

厄年なんて関係ないよ。
人類はそんな迷信みたいなものに惑わされてはダメです。
夏バテ予防にはお肉を食べましょう。
お大事に・・

あらら・・・

帯状疱疹かぁ・・・薬代が高いんだよね・・・
でもって 痛いし。
ゆっくり休めってことだ~よ~~~。
お大事にね!!

ZENNSOKU・・。
ホント、横文字にしてみたところで
意味なさ過ぎて吹き出しちゃったよ!

暑い時に体調不良は辛いよね、
本当、ゆっくりしてくださーい。

お大事に

わぁ、喘息ですかぁ。。それに帯状疱疹。それぞれに、知人がなって大変だということは知っています。しかし、重なるなんて、、。

体を休めること一番ですが、案外、「ヤクルト」お勧めです。つまり、おなかに善玉菌をふやして抵抗力を高める方法です。ま、ある程度回復して食欲が出てからのものかもしれませんが。

よろしければ、お試しください。お大事に。

何故か厄年の度赤ん坊を産み落とす私。
厄落としだね~って2回とも言われた。
私自身はあんま気にしたことないけど。厄年。

褒められちった。えへへ。
なんか嬉しい。>ネットくん

合理主義のあらないさんらしいコメント。
私も「関係ない」とは思うのですが。
肉食わせて下さい。>あらないさん

そう!さすが薬屋さん。高いんですよ、、薬が。
だけど今回、以前のシップみたいなのを貼ってたら楽になったので、病院は見送り。。
喘息で病院行っちゃったから面倒くさくて。あ、美容家になってる。>ケンタさん

ZENNSOKU、TAIJYOUHOSHEEN。
なんか、ヒーローロボットみたいだね。>よーままちゃん

なんと、ヤクルトに触れて来るとは、勘のいい方ですね。
実は1月くらい前からヤクルトレディの運んでくれるヤクルト400を愛飲中なんです。しかし、ヤクルトに依存し過ぎたか過信したか、この体たらくです。。ぼちぼち治していきたいと思います。>王耳な子さん

その手があるのか。
どうりで三人も産んでる同級生が、この暑い最中に毎日元気にテニスやらバレーボールやらやってるはずだ。。あいつすげぇ、と思ってたんだけど。そうだったのか。>きーよん



ちょっと~~v-12
大丈夫なの?

もうすぐ逢えるから楽しみにしてるんだからねv-10
元気になってねv-7

それから…厄年には出産してないよv-16

今日は祭りだからテニスは休み…
早く一緒によろうねv-8

だから~、テニスはやんないって~。
間違いなく寝込むから。
コットン出て来たのは前厄とかじゃなかったっけ?
とにかく元気な君が羨ましいよ。。
あともう少しです。楽しみだね~~。>コットンとん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
