

9月13日ライブ「CAFE BAR COO空」

今年も高知に帰りますのでしばらく更新が滞ります。
と、予告しつつ、どうせ放置するなら宣伝にしておこうという事で、
珍しくライブのお知らせです。

2008年9月13日(土曜日)  午後8時より演奏

出演:桜井 りこ(Vo)  竹内 大輔(Pf) 
        池田 暢夫(B)  佐々木 俊之(Dr)  
      
 
場所「CAFE BAR COO空」にて。(西武拝島線「東大和市駅」徒歩3分。多分。)
「COO空」HP

ミュージックチャージ 2500円(ドリンク、フード、各500円)


なんやかやで不定期ではありますが、COOライブもお馴染みになってきました。

今回「ジャズライブ」と銘打ってしまいましたので(しまった!銘打っちゃった!みたいな言い方も何なんですが)、なんだかその言葉からはスタンダードに気持ちを捕われそうな雰囲気が漂いますけれども、
それはそれ、ほら、素晴らしいジャズミュージシャンと一緒なので、選曲は節操の無い感じになります。
今回はいつもの面子に加えドラムの佐々木俊之君も参加。
なんだか豪華になりまして、
ポップスやロックの曲がどんな感じでジャズ風にアレンジされるのか、今から楽しみです。

近所の方、遠方の方、健康な方、不健康な方、老若男女問わず、どなた様も遠慮なくお越し下さい。


ではでは、皆様、素敵な夏をお過ごし下さい。ちゃお。

竹内大輔ブログ http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/
池田暢夫ブログ http://nobuike.exblog.jp/
佐々木俊之ブログ http://www.toshiyuki-sasaki.com/


コメントの投稿

非公開コメント

3人のブログ・HPのリンクを貼り付けたあたりが、
もう既に投げていそうな意思が見て取れるのですが…、
どうでしょう。

何を言うかね~?君は~?
投げている訳が無いでしょうが~。
自分の責任を持ってちゃんとやりますがね~。
といいつつ、昨日の電話で当日の入り時間を聞かれ、「え?何の話?」と本気で聞き返してしまったあたり、ちょっと様子がおかしいと思われてしまったのではないかと、後になって狼狽しましたが。>竹内様
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
