スポンサーサイト


あと25年くらい早く産まれたかった。

あなたは還暦を迎えた。

25年、くらい、、私が早く産まれていればあなたと同じ時代を生きられたのに。
あぁ、、悔しい。

伊達でセクシーな男の人に魅力を感じてしまうのは、
その中にどこか頼りなく、傷つき易いデリケートな影が見えるからかしら。
側に誰か居なければ、この人はダメになってしまうかも、という危うさ。

ああ、毎日毎日あなたの若き日の姿を見ては、私は心ときめかせているのです。



ジュリーぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

ジュリー

ジュリーぃぃぃぃ!



コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、ジュリー、還暦ツアーに出るらしいね。
還暦ツアーって・・・。
なんか水戸黄門みたい。(笑)

あらない

ジュリーかっこいい

そういや、ウチのお袋も昔、鏡台の前にじゅりぃぃのブロマイドを立てかけてたな。。。

そのツアーのドームじゃないトコに行きたいな、、と思って手帳見たら仕事。。ドームはイヤだし。。くそう、、。>あきラー

車を運転しながらアカペラ絶叫し、時の過ぎ行く~と、危険な二人を完璧にマスターしました。>抽出汁さん

今見てもかっこいいです。
他にこんな色気のある人は居ませんもん~。
お母様の気持ち、よくわかります。>ネットくん

えー、ジュリーって還暦なんだあ!
私も、初めて『男』を感じたのはジュリーっす。

そういえばこないだ何かで見たけど、タモリは63なんだよね、
ジュリーとタモリが3つ違いって、なんだか意外。

かっこよかったね~!
初めて男に色気を感じた人です。

カサブランカダンディ、憎みきれないろくでなし、当時の映像を改めて、見てみたい!

いやージュリーはかっこいいですよね!
それに、今聴いてもかっこいい楽曲ばかりで。子供の頃によく聞いていたから、歌詞暗記してますもんね。還暦ツアーですかぁ、、素晴らしい!!!

タモさんが若いよね。
ジュリーはお酒の飲み過ぎかしら、、?
崩れ方がそんな感じ。。そんなでも愛します。>よーままちゃん

当時の映像のDVDとか出てないのかな?
you tubeでもいいんだけど、もっと鮮明に見たい。
カサブランカ~で、花を耳に付けてるでしょ、
あれ似合うのは日本でもジュリーだけ。あ、さこんさんも昔だったら似合ったのかも、、。今は爽やかなおっさんだけど、昔、すっごい綺麗だもんね。>さこんさん

ああ~、、共感してもらって嬉しいです。
あの色気は子供も虜にします。
ドリフに出る時なんかは、コントも歌も見逃さないようにとかなり興奮してました。還暦でもゴチゴチのロックの曲をやったりしてるみたいですよ~。>みなっち(王耳な子)さん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
