スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予知能力じゃけん

本筋に関係はないけれど、このテンプレートのどんぐり写真、
武蔵村山市の市商工会が出した2008年版のカレンダーと、同じ。
ちなみに福生市のとある会社のカレンダーとも同じだった。
なぜか軽いショックを覚えたけれど、自分を戒める為にしばらくこのままにしておこう。

本題。
先日、高校時代の親友Hちゃんが、廊下の向こうからもの凄い勢いで慌てて走って来る夢を見た。
走って来るだけなら普通だけれども、恰好がどうも。

「水色」の乳バンドに、下は今流行の、やはり「水色」の女性用ふんどし。

キーワードは水色。

女性用ふんどしとは、今、下着業界が革命を起こそうと必死に売り出している、後ろはTバックになっていて、前が楕円形でひらひらのフリルが付いており、ピラピラとふんどしの様相を呈し、めくれるようになっているシステムのあの商品の事。

仮に女子同士で一緒に温泉なんかに行った際に、友人がこれを履いていたら大爆笑だろうな、誰か履いて笑わせてくれよ、人生笑いが重要だろ、履いてよ履いてよ~笑いたいからさ~、というくらい、自分が履くのはちょっとなぁ、、というデザインの下着。
その下着を付けただけの姿で、少しダイナマイトなHちゃんが廊下の向こうから豪快に走って来た。

もちろん、夢の中でも大爆笑。目が覚めてもまだ笑いが止まらず、嬉しくてHちゃんにメールで報告をしたところ、無視されたのだが、この夢が予知夢になろうとは、その時は想像もしておらず。。

昨日、仕事に向かうべく、とある駅を利用したのだが、
そのトイレの棚に「水色のパンツ」が丸めて捨ててありました。

二回連続でトイレの話ですみません。

そして、予知能力を身につけた事が嬉しくて嬉しくてたまらずに、Hちゃんにメールをしたところ、
自分には関係が無い!この大痴れ者が!と叱られてしまいました。

喜びを分かち合えると思っていたのですが、独りよがりの独り相撲だったようで残念ですの。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのふんどしパンツを穿いて、Hちゃんに謝って来い。

No title

予知能力を身に付けたんですね。
わくわくしてしまいますね(笑)。

ところで、どんぐりネタを掘り返してすみませんが、妻が以前喜び勇んで購入したツモリチサトのニット。
「渡る世間は鬼ばかり」を見ていたら、なんと藤田朋子が着ているではありませんか!
その日から妻のお気に入りだったニットは「渡オニのニット」と成り下がりました。

りこさんの自戒の気持ちを見習って、今年も着て貰いたいものです。

No title

酔ってるので、ブログ読まずにコメント。。。(^-^;
厠文学まんせー!
ブログは明日読みますm(_ _)m

No title

何、何?
流行ってんの?ふんどし!
初めて知ったわ。

No title

この前 テレビでやってたね。
履き心地はイイらしいけどね。
彼いわく、「俺は見たくない・・・」とのこと。
だから私は はきません。

No title

ふんどしを持ってHちゃんに履かせて、爆笑しながら謝りたいです。>あきラー

そうなんですよ。私もいよいよエスパーです。大きなカバンの中に入れてしまいそうです。しかし、渡オニニット、ピン子さんと一緒だったら自慢出来たのにね。主役級じゃなくて残念ですね。>ダニエルくん

どうりでなんか寂しげな連絡が来たと思った。酔っぱらってたのか。きちんと読んで感想文を改めて書いておいて下さい。>ネットくん

あ、ごめん、間違えた。
「流行らそうとやっきになってる女性用ふんどし」の間違いでした。これから流行るかどうか。。>きーよん

やっぱり~?男子から見ても間抜け、あ、言っちゃった、だよね~。彼女があれ履いて誘って来ても爆笑しか誘えないと思います。それに、ズボンを履いた時に内部でどうなってるんだろ?とか考えたら、。ううぅ~ぷぷぅ。>ケンタ(美容家)ちゃん

改めて・・・

ワシにそのメールを送ってくれたら、ワシが代わりに履いてあげるのに・・( ̄ー ̄)
でもまぁ一緒に女子風呂には入ることはまず無いだろうから、ワシが履いているのは確認できんがな・・┐('~`;)┌
ところでその夢の主人公が「H」ちゃんだというのはネタですか?
因みに、先日送った寂しげ?なメールの時はまだ酔ってませんよん(`ヘ´)

No title

気色悪い事言わんとって下さい。
履いてるとこ見たくないです。
たまたま「H」ちゃんなのよね~。よりによってね~、こんなネタで名前が「H」ちゃんなんて、あいつも何を考えてるんだか。ねぇ~~~。
だいたい「俺は酔っていない」という人は大概が泥酔してるもんです。本人は酔ってないつもりですが。おほほ。>ネットくん

No title

>だいたい「俺は酔っていない」という人は・・・

あのぉ・・メールした時間、昼間の11:13なんですが。。。さすがに酔ってないかと。。仕事中だし・・(^-^;

No title

あれ?そうだったけ???
そんな時間からそんな話してたんだっけ?
大体、あの質問もおかしいよね~。友達居なさそうに見えるのかと軽く衝撃でした。>ネットくん

No title

・・違います。友達になって欲しかったので、メールしてみました(笑)
・・で、今は、やや酔ってます。

No title

なんだ~??そりゃ~~??
友達っていうもんは、いつの間にかなってるもんです。で、今は昼間だから酔ってないわね。>ネットくん

No title

友達少ないのよん、ウチ(^^;)
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。