

12/6 東大和COO「空」クリスマスライブのお知らせ

余裕をかましてふと気が付くと、この日まで早や1ヶ月を切ってしまいました。

毎度お馴染み東大和COO「空」でのクリスマスライブのお知らせです。

2008/12/6     PM7:30ライブスタート

歌      桜井りこ
ピアノ    竹内大輔
ベース    池田暢夫
ドラム    佐々木俊之

チャージ2500円(フード&ドリンク全て500円)

選曲:
メリークリスマスダーリン
ホワイトクリスマス
THE CHRISTMAS SONG
クリスマスブルース
他、スタンダードやポップスを織り交ぜてお送りしたいと思います。(実は本人もまだ知りません。)

ご近所の皆様、遠方のあなた、たくさんの方々のお越しを心よりお待ちしております。
一足早いクリスマス気分をみんなで一緒に楽しみましょう~。ちゃお。

東大和COO「空」HP&場所




コメントの投稿

非公開コメント

おい、まだ都会でやらないぞ>ルーク

・・・って見てないか(^-^;

見てますです

なんかやらないんですよね~。

もう少し押しが必要のようです。

二人でおすか!?>ルーク

・・と、他人のブログで連絡を取り合う二人。。(^-^;
りこさま、ワシの行けるところでやって下さいませ。
やってくれたらラーメンおごるから('〇';)

せっかくそう言って貰えるのでやりたいのは山々なんだけど、
都会を全く知らないので、どうすればいいかわかりません。
どうしたらいいんでしょうね~。
みんなどうやって都会でやってるんだろ?
ラーメン食べたいんだけどね~。
ラーメンおごってくれるって、ルークぅ、どうする~。>ネットくんと竹内ルークくん

こんにちは

よく見ています。継続して更新凄いです。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

残念ながら・・・

5日も20日も新潟に出張になっちゃいました~。
残念でござる。

とおっしゃって頂いた時に限ってしばらくさぼりました。。
楽しんで頂いてありがとうございます。>彰男さん

新潟????どっかどっか雪の季節ですね。
残念ですが頑張ってきます。
気をつけて行ってらっしゃい~。>ケンタ(美容家)さん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
