スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスメドレーby桜井りこ

12月も始まり、寒くてお忙しい中、ライブにお越し頂きました皆様、
心から感謝です。ありがとうございました。

と、言う事で、昨日はライブでした。
Image160.jpg

あ、間違えました。
ライブの写真はこちらでした。
20081206coo-live1.jpg

と、言う事で、今回も写真をピアノの竹内君から拝借し、掲載しておる訳ですが、
私、アイデア出す人、あなた、考える人、という構図で、いろいろ苦労をかけてしまいつつ、
(詳しくは「竹内大輔の写真ブログ」をお読み下さい。)
竹内大輔君のブログ
そのおかげもあり、そして、私をうまく扱ってくれるメンバーのおかげもあり、
今までで一番、のびのびと楽しく歌えたように思います。

いや~、ほんと面白かった~~~。
と、素直な感想を持ちつつ、わりとお馴染みのお客様ばかりだったため、
ついついキャラが普段の自分に戻ってしまい、
MCが暴走しちゃったな~、やっちゃたな~、と、それもまた面白がりつつ。

アットホームな雰囲気で夜は更けて行ったのでした。

そしてまた、あまりの愉快さに興奮し過ぎて眠れない夜を過ごしてしまいました。。

そんな私を、私達をまたまた見守って下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

毎回楽しみにしているここのライブ。
片道2時間半かけていくかいがありますよ。
お店の雰囲気がいいせいか、
りこさんや竹内君たちものびのび演奏してますね。
こちらにも楽しさが伝わってきていいライブでした。
こんないいお店が近くにあったらいいのに・・
でもまた必ず行きますね。おつかれさまでした。

こちらこそ、遠路はるばる毎回必ず足を運んで頂いてありがとうございます。COOはもうホームグラウンドなようなものなので、
おかげさまで上がり症の私も、いざお店に入るとリラックスできるようになりました。それもこれも、長い目で見守り続けてくれたあらないさん達のおかげです。本当にありがとうございます。
また次回はいつだか決まっていないのですが、必ずお報せしますので、今後とも宜しくお願いします。>あらないさん

ぬお~~~~

お伺いできなくなってしまい・・・すみません。
N家としても悲しかったです~(T-T)
旦那がリクエストまでしていたのに・・・残念でした・・・
なんだかとっても盛り上がったようですね!
そしてステキな夫婦漫才、とっても聞きたかったです・・・(え?漫才??(笑))

そうなんですよ~。
謎の人気ユニットが本編終了後にロックンロールやったんですよ~。
でも、シャウトする時の喉の使い場所を間違えて、「ぐええっ。」っとなってしまい、終わりは尻つぼみになってグダグダでしたが。
今度はぜひぜひ来て下さいね~。> N(女)さん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。