スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22日、浅草でクリスマス「ちゃま」昭和ぷんぷんパーティライブ

いやああ~~~~!!!!
油断してるうちにあと10日と差し迫ってしまいました。
この頃は日記も書けずに、お知らせばかりになってしまい、
申し訳ないのですが。。
なんつって。

またもや企画物のクリスマスライブです。
今回は浅草の昭和の香りプンプンのスナックなので、
ほとんど海外の曲はありません。
あったとしても、日本語詞が付けられております。
クリスマスの曲は仕方ないので、堪忍しておくれやす。
昭和歌謡の大好きな方、是非、おいでやすぅ。

12/22(月曜)
浅草「ちゃま」   台東区西浅草3-14-6   (最寄り駅、東京メトロ銀座線「田原町」)     
           電話 03-5828-6333

料金 5000円、仕出し弁当(先着30名、うほ。)、飲み放題付き(全員)

出演 桜井りこ
   臼井かよ(Vo)
   黒岩典英(Key)
   大久保輝幸(B)
   二神プリンス王子(Dr)
   杉原英樹(G)
        

ザ ピーナッツを中心にメニューを構成しておりますが、
なぜか後半にはコブクロや倖田來未もあり、、
わたくし、コブクロの男前の役をおおせつかりました。
慣れない現代の曲なので、うなって張り切っております。

では、では皆様、心よりお待ち申し上げております。
お弁当は先着30名様ですので、早めにエントリーした人が勝ちです。
暮れの事につき、皆様お忙しいとは思いますが、ダッシュして下さい。宜しくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

い・・・行きたい

とっても行きたいけれど・・・ヴ~~~行かれないじゃん。
二人の歌が聞きたい~~~~!!

コブクロの男前ってのが
どんだけ考えても
どっちだか
わからん。

川崎ゴールデンペアです。
お子さんがいるとどうしてもね~。
夜遊びは憚られますよね~。
不定期だけど、この浅草企画は細く長く続くと思うので、
いつか来て下さい。ってか、そっちでできればいいんですけどね。。>sarryさん

そこ?そこはええやろ。
そこに食いつかんとってくれ。
一応、小さい方の事やけど。私から見たら、そっちの人が男前。。> あきラー

コブクロの小さい方

お世辞にも男前には思えないけど、大きい方よりましなので、

男前じゃない方じゃない方。

ってのはどうでしょう。

人それぞれ好みがあるからな~、私には男前に見えるけど。
じゃあ、ここで「じゃないコンビ」に決定してしまうのも憚られるから、じゃないでもないでもじゃないんじゃないかな?って事で。>あきラー

こ・・倖田來未!?
見たい!(怖いモノ見たさか!?)
実に興味深いです。
ぜひ後日、当日の模様をUPしてね~。

倖田來未はキャラ的に無理があるので、この場合、カヨが担当です。
カヨは私と全く逆のキャラなんで、お互い持ちつ持たれつというか、カバーし合うというか、二人居れば何でもできるっつーか。
と、言う事で、私じゃ~ございやせん。
と、言うか、『じゃ、これ、カヨね。』と、当て振りしたのは私ですが。
幼児の頃「私、ケイちゃん、あんたミーちゃんね。」と、ピンクレディの役割を勝手に当て振りしてましたが、この頃と少しも変わらずピュアに生きております。>よーままちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。