

ああ、もう飽きたわ~。

どちらかと言えば多い方だと思う自分のレパートリー。
しかし、飽きた。いい加減飽きたぞ、おい。

好きな曲ばかり歌いたくなるのが人というもの。
なので、「とりあえず押さえとけ」で加えたレパは
リクエストが無い限り滅多に自分では選曲しない。
なのでついつい、いつも同じ曲を選んでしまいがちなのだが、困った事にあまり何度も歌っていると、だんだん熟れて来て、終には飽きてしまう。
これが、いかん。

と、言う事で、イカした曲をも一つ、いや、一つと言わず何曲でも加えようと思い、
資料を見つけるつもりでパソコンを立ち上げていたはずなのに、
なぜかこんな日記を書き始めている。

こうなったのも、レコーダーにライブ音源が溜まってしまっているのをそろそろ整理せねばならんと思い、i tunesを立ち上げた(と言うか、勝手に立ち上がる。私はパソコンの言いなりに、それを眺めてここに座る)のだが、どうも、データが重過ぎて、mp3のようにスイスイと整理が捗らない。

(おい、何分かかるんだ、、)と、苛立を覚えながら、ただパソコンと見つめ合っていても仕方ないので、知り合いのブログをパトロールしつつ、殆どの人が忙しさにかまけてブログ更新を怠っている事に気付く。
みんな、忙しいのね、と思いながら、そう言えば自分もここのところ書いていないので、
書こうと思うが、
どうやって文章を書けばいいのか解らなくなってしまっている。

先ほど掃除をした際に使ったカビキラーが、鼻と目をじょくじょく攻撃して来るのを我慢しながら
それでも何か書いておこうと、ここ、こんなページを開いてしまい、日記を書くのだけれど、
顔の皮膚もじょくじょくしてきたので、何が何やら訳も解らず、早くパソコンを落として洗顔と鼻うがいをしたくてたまらず、結局、新曲は増える事は無さそうで、文章も支離滅裂。
なので、最近、近所を徘徊中に撮った、衝撃的な光景の写真を使い、お茶を濁す。

Image163.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

き、きんじょに

こんなステキな画がおっこってるなんて、衝撃です。
りこさんのブログは会社で読むと声が漏れて危険です。

どもどもども先日のクリスマスギグに参加できませんで残念です。しかし衝撃的な写真ですな。辻斬りにでもあったのでしょうか。

そ、そうとう衝撃的ですけどv-12

わしもmixi全く更新していない。。
今度は艶歌に進出してみては如何でしょうか?(^-^)

いやっ!
思ったよりもショック。<写真
後からジワジワ来る。

確かに衝撃でつ!!!

この通りは「ぴぴぴぴストリート」と名付けているのですが、
少なくとも7年間、24時間常にぴぴぴぴと目覚ましのような音が鳴り響いているアナーキーな通りなんですよ。
あ、漏らすのは声だけにして下さいね。>魔竿さん

ともやん愚が来ないから、最終兵器のオクラホマ娘を呼びましたよ~。今度、一緒にコントやって下さい。

それにしても、本来、舞浜に居るべきのこのお方がこんなところでこんな有様になっているとは。。
私も最初は辻斬りだと思ったのですが、しかし、このホトケさんの表情を見て下さい。楽しげではありませんか?と、言う事は、下手人は辻斬りではなく、ホトケさんと親しい間柄ではないかと。無防備で話をしている時に、振り向き様に突然鋭利な得物でやられたと推測しますが、いかがでしょう?>ともやん愚ん

何がって、体と頭が離れているのに、笑っているのが不気味です。>とらのすけちゃん

演歌は二度、一度目は自分で魔がさして挑戦し違和感を感じ挫折、二度目はプロモーターに「演歌やってみるといいよ」とおだてられてやってみたのですが、二度目の時に周りの(やっぱり違った)的な空気を味わって以来、完全に挫折しました。人には向き不向きがあるようです。>ネットくん

見れば見る程恐ろしい光景です。
写真を撮った後、怖くてすぐにその場を立ち去りました。>きーよん

本当に恐ろしい世の中です。
油断出来ません。>えんどくん

これ・・・

プーさん脱皮したんちゃうか??
もしくは地中で繋がっているとか・・・。

おお~、あのお方は脱皮をされるのか。。
っていうか、もともと「ぬいぐるみ」という事なんで、
中に入ってるおっさんが「有名熊はもうこりごりだ!俺だってみんなと同じようにコンビニで立ち読みしてみたい。自由が欲しい!」ってんで自由を求めて旅に出たのかもしれないね。
ここが出発点。それならこの笑顔も納得がいきます。
なるほど。>ケンタ(美容家)さん

こりゃー衝撃的。
ねねちゃんのママ、近くに住んでる?

昨日見に行ったら、ゴミ袋にまとめられていました。
遺棄事件です。
ねねちゃん??う~ん、、馴染みの無い名前だな。。
わかんないな~。。>兄貴

なんで拾って持って帰らんかったんや。
ネットで売ったら確実にマニアに売れたぞ。

お誕生日オメデトー!!

そして捕まりそうや。
ウォルト関係怖いからな。。>あきラー

ありがとー!!
そう、、バースデーの記事書いてないから
こんなトコに書いてくれたのね。。すいません。。>えんど(ぽい)さん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
