スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火大会

いや~、すごかった~。道行く人の多さったら。
せっかくの花火大会の日なので、私も浴衣でライブやる事にしたんですけど、浅草は浴衣の洪水でしたね.自分も含めてね。
浅草ビューホテルは、花火が見える絶好のポイントですので、随分前から予約でいっぱいでした。ちゃんと臨場感が出るように、スピーカーから花火の音も聞こえるようにセッティングがされていたし、お客さんは大喜びのようでした。
来年もこういった感じで営業されると思いますので、今年を逃してしまった方は、ぜひいらして下さい。
浴衣の話になりますが、自分で着付けしたんですが、1時間くらいかかって、汗だくになって、やっときれいにまとまりました。で、あわてて家を出たのですが、ふと、、、(あれ?襟の合わせ、逆じゃない、、?)と急に不安が、。もし、逆だとしたら、大変です。もはや、死装束ですから、、。すっごい、あせってだんだん手がワナワナしてきました。結局、道行く人の浴衣を確認したところ、正解だったので、ほっとしたんですけど、。
祭りの夜に、独りで死装束なんて、気味が悪いですから、、。あ~、よかった、、。ちゃんちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。