スポンサーサイト


年の瀬です。

東京はすっかり年の瀬の情景。
この時期、東京は空っぽになります。
電車も街も空っぽです。

そんな穏やかな年の瀬の中、目を吊り上げて一人焦っております訳は、年賀状の用意がまだ終わっていない為。
以前「先手先手でやっときゃ、人生圧勝じゃろ。」と豪語したにも関わらず、
肝心の年賀状だけが置いてけぼり。

どうした、私。気が早いのだけが取り柄じゃなかったのか!
なんでもさっさとやってしまうのだけが取り柄じゃなかったのか?
って言うか、この時点で二つも取り柄を挙げたんなら、「だけが」という言葉は当てはまらないんじゃないのか!、と、言って、話をはぐらかしていても、年賀状は出せません。

やります。除夜の鐘まであと何時間?
早くしないと地球が太陽の周りを一周し終わってしまいます。
やります。

それでは皆様、良いお年を。。




コメントの投稿

非公開コメント

うっしゃ~~~!

私は 今 書き上げましたとさ。
めでたし、めでたし。

わしはいつも正月になってから書き始めます。
だって年賀状だから・・・
ちゃんと手書きしてるんだよーん(^-^)
良いお年を!

お疲れさまでした!
私も昨夜出してきました。
来年はこんな事の無いように、早めに準備してたいよぅ。。>ケンタさん

そっかあ、その手もあるよね。
今年はメアド知っている人にはメールで出すハイテク年賀状にしましたが、
すでに届いているという事。。ヨテイガイでした。>ネットくん

>すでに届いているという事。。ヨテイガイでした。

ついでに言うと、年が明けてから同じものが再度来た。。びびった(笑)
これは何かの催促に違いないと思い、紙版年賀状も、りこネー様に出しました。(^^)v確か今日投函

マジで~?もはやそうなると嫌がらせだね。
新年早々、ボケ倒してしまったようですが、今年もよろしくです。
紙版楽しみにしてます。>ネットくん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
