スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

日本中、いや、世界中の人達が、この言葉を連発している今日、
私も例に漏れず、皆様にご挨拶をと思いまして。

明けましておめでとうございます。

09年賀ビジネス中

除夜の鐘を聞き、穏やかな大晦日が明ければ、もう元旦。
あっという間の出来事です。

昨年は皆様のおかげで楽しく過ごす事が出来たと心から感謝しております。
本年も、何卒、宜しくお願い致します。

それでは、一年の始まり、皆様恙無くお過ごし下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

おめでと

今年は逢えるといいな。

あけおめですよ

去年はライブを見に行く事もできずにおりましたので
今年はせめて一回くらいは見に行けたらなーと思います。

まあ、お仕事をご一緒できるのが一番嬉しいのですが、
なにしろずいぶん畑の違う仕事をしちゃってますからなー>ワタシが(笑)

なにはともあれ、<お姉さん>に見られる30代(後半)を目指しつつ
本年もよろしくお願いいたしますです。

何回も言ったけど、まあ、あけおめ。
例の奴、こっちであるなら誘ってくれ。。>あきラー

言ったけど、あけですよ、おめですよ。
ほんと、一緒に仕事出来れば一番楽しいんだけどね~。
トラちゃんとは多分、小岩か、それとも、足立区のロック酒場で会ったきりなので、
久しぶりに顔を拝ませてもらいたいです。
では、また会えるその日までに、スカートに慣れておいて下さい~。>とらちゃん

あけましておめでとう!
久々に会えますように!

あけましておめでとう~。
ほんと、久々に会いたいね~。晴れた日に滝が見たいです~。>兄貴

あけおめ

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。


今年こそ・・・ライブに行かれるとよいのですが・・・

おめでとうございます。
こちらこそ、そっち方面で出来ればいいのですが。。
今日はキャンディとステージに上がる夢を見ました。
機会があれば是非来て下さい。>sarryさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
