スポンサーサイト


寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!

そこのあなた!こんな素晴らしい商品が出ました。
その名も「コルグ消音ピアノユニット」!!!
知らなきゃ損ソン、孫マサヨーシ!

コルグ消音ピアノユニット

全編注目ですが、8:06秒辺りに特に注目です。ふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

とっても優しそうなお母さんですね(笑

途中、見るの面倒になって早送りしちゃった。

おお!
例のだったんだね~
品が良さそうに出来上がったやん(笑)

ね、演出ってすごいよね~。
この子役の女の子がすごい礼儀正しくて、一緒に来てたママもすごく上品で、
この子のお母さんならこんな感じかな~と思ってこうなりました。>きーよん

一瞬だから、早送りすると見逃しちゃってたかも。見てもらえて良かった。

生ピアノやってなかったらそうかもね~、
私は自分はピアノやらないくせに、いろんな機能がキラキラ眩しく見えて、食いついちゃった。
品が良さそうっていうか、まあ、ほんとに品はいいんだけどね。
という事にしておいて下さい。お願い。>兄貴

あなたが何を言いたいのかがわからん。
早送ってしまったけど、何かオチあるの?

無いよ。
いつでもオチを用意してると思ったら大間違いや。
いやね、なんかさ、このブログ、あんまり仕事の話ししないじゃん、
だいたいミュージシャンの知り合いなんか、
「今日はどこそこでライブしましたー、」とか、
「今日はどこそこでレコーディングですー、」とか、
仕事の話するやん。
たまには自分も「こんな事やりましたー、」的な事言ってみようかなと思ってさ、それっぽい事言ってみたいじゃん、「活動してますー」的な、なんか。>あきラー

何故だか・・・

クリックしても見れません。

ありゃ、マシーンが追いつかない??
確かにちょっとデータが重くてウチのも取り込むのに
時間がかかっちゃったんだけど。
じゃんねん。>ケンタさん

観れた!

観れたよ~。
お母さん・・・あぁ、お母さん・・・

しばらくパソコンを立ち上げてなかったから
返事が遅くなってごめんね~。
見れて良かった~~。上品なお母さん~~。>ケンタさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
