スポンサーサイト


ぐわはは~、お前を蝋人形にしてやろうかぁ~!

先日、「僕はイスラエルの方の占いを少しやっておりまして。」という方に出会い、
ほいほい占って貰った。

基本的に夢を売らなければいけない職業のくせに、
夢の無い年齢になってしまってもサバを読んだりしてはいないという、
無粋な面をも持ち合わせるわたくしなので、
ほいほい生年月日を教え、その際に少しだけ引かれたのは感じたが気にしない。

後で考えてみると、ただ単に年を知りたかっただけかもしれないけれど、
まあ、いいでしょう。
小技を使う男の人など、なんとかわいいもんです。

で、占いの結果

「あなたは悪魔です。」

という事で、イスラエルの法則に依ると、
私は悪魔の数字を持って産まれてしまったらしいのですが、
まあ、薄々(多分そうじゃないかなぁ?)とは自分でも感じていたところなので、
別段驚きもせず、ああ、やっぱり、と、穏やかに返す。

それでもまあ、しかし常日頃、「自分は無害であります。」と、
静かに主張しながら暮らしているので、
「自分はイスラエス人じゃないので、まあ、それはそれで。」
と、自己弁護をしてみたけれど、
言霊に引き寄せられ悪魔的な事も許してもらえる様な気もして来たりなんかしちゃったりして。

せいぜい小悪魔にしか成れない事も解っているのでやっぱり無害を主張したいけれど、
なんだか「悪魔の数字持っちゃってるから、しかたない。いいんじゃんいいんじゃん、解放しちまいなよぉ。」と耳元で囁く自分の中の悪魔が実際居たりして。

修行の足りない私は、飲んだ席のそんな一言にすら動揺してしまう訳で、

何を言いたいのかさっぱり解らなくなって来てしまったので、
とりあえず悪魔っぽい事を言ってみようと、

お前を蝋人形に、、

これでは悪魔というよりまるで閣下で。

お後があまりよろしくないなぁ、この無害な悪魔。
何処まで行っても宝の持ち腐れだなぁ。





コメントの投稿

非公開コメント

(~ヘ~)ウーン
今日のお題はかなり難解だなー。

そう?全体に支離滅裂だからかな?
ちなみに実業家の数字も持っているそうです。
大金に興味の無い私なのに?実業家??
ほんとに宝の持ち腐れです。>ネットくん

悪魔かぁ・・・

たしかに お尻から矢印形の尻尾が出ていたような!?

あ、矢印見えちゃった??
そういえば話が全然変わるけど、
今日、ケンタさんが夢に出てきました~。
麻木久仁子だったかもしれないけど。。
似てるからいいや~、久しぶりに会えた気分で。>ケンタさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
