スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

技に溺れたり、パソコンが逝ってしまったり。

パソコンが逝ってしまいました。
不幸というのはある日突然降ってきます。
同じような明日が必ず訪れるとは限らないと、あいつは教えてくれました。

ということで、他のパソコンから更新しようかと思い机に向かった日もあるのですが、
なぜか自分のブログのパスワードが違うと拒否をされ、気が長い方でない私は、
無駄な事に神経を使うのは嫌なので、今日まで放置してしまった次第です。

そして新参者のパソコンを使い更新が出来るようになったのはいいけれど、
本体が妙に喧しい。
ファンの音にしては喧しくないか??
キューブの方は、それはそれは静かなヤツでした。
こいつのスピーカーから聞こえるすきま風のような音はいったい。。。
長生きしてくれるだろうか。。
気になるところだ。。

更新を怠っていた間にあった事と言えば、
どじょうを二匹、水槽にお迎えしたり、
新宿のジャズクラブに出演したり、渋谷で歌ったり、
高校の同級生と久しぶりに会ったり。
あ、下北沢に芝居も観に行ったな。
横溝正史の映画を借りて観たり、ヒロミ・郷の「ムー」を観たり。
そして寝る前に読んでいる小説のせいで、恐ろしい夢を見たり。
実に有意義に己の時間を埋めていたけれど、
やはり、一番興奮したのはこれ。
Image2.jpg
Image216.jpg

何の事やら解らないでしょうが、
これ、実は、バックで入庫ですよ。
シャッターとバンパーの距離、3ミリ。
しかも、隣にもう一台きちんと収まるようにスペースを空けてあります。
天才的なドライヴィングテクです。
私、基本的に、あれこれ自慢するのは嫌いなのですが、
こればっかりは自慢させて貰います。

私、天才。
無駄に天才。









コメントの投稿

非公開コメント

これはすごい!

確かにすごい車両感覚。
でも実は一度シャッターに軽く接触させてから
前に出たなんて事は、、、ないですね。
貴方にしか出来ない
シックスセンスドライブテクニック。

ライブには時間が取れず行けませんでしたが
また機会があればお邪魔したいと思います。

久しぶりに見にきてやったら
バックで入庫って
結局下ネタかよ!

無駄じゃないやろ。
充分都会の住宅事情を考慮した得意技やないかーい!
ちなみにうちも駐車は得意で、初めて会った見合い相手に絶賛された。
3人も。
どや、せつないやろ。

ファンがうるさい?それで熱を持っていたら1ヶ月以内くらいに逝ってしまいますね。(経験者語る)

もちろんシャッターにぶつけたりはしてません。
隣の畑の緑のネットには、わざとぶつけますが、
これは正真正銘一発勝負でした。
って、いうか、こういう事は誰でも出来るのかな?
今度来た時、スペースがあったら試しにやってみてください。>ゴミ大将さん

どぅえーーー???
これっぽっちもそんなつもりは無かったんだけど、
確かに読み取り方によってははしたないようにも取れる。。
自分とこのブログで下ネタは言いません。くふ。>takuちゃん

そういや一時期、お見合い行きまくってたよな。
「お見合い行ったら美味い飯が食えるんや。」って言いながら、
それ目当てにお見合いに出かけるあの頃のあんたは、キラキラ眩しかったわ。>あきラー

もともとこのくらいの音は出るらしいのです。
たまたま前回使っていたのが、異常に静かなタイプだったので。
で、やけにうるさいなあと思ったら、スピーカーからノイズが出てるとの事でした。スピーカーにティッシュでも詰めときます。>ネットくん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。