スポンサーサイト


女にとってそりゃ大問題。

春めいてきたこの頃、
少し浮かれ気味で服を買おうと思った。

だけれども、
街にも、インターネットにも欲しい服が無かった。
と言うか、
何を買っていいのかわからなかった。

何を買っていいか解らないというこの焦燥感。

いつか、ジャージがユニフォームになる日が来るのかも。

この調子だと、そんなに遠い日の事でもないのかも。
恐ろしい、恐ろしい。

恐ろしいと思う私の心、
女子なら解ってくれるだろうか。

ああ、このままでは、、。このままでは、、
エンペラー吉田に。。

おお、、恐ろしい。

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら

わたくしその呪縛からは解けました。
毎日仕事ばかりなので、朝から寝るまで仕事着。
人に逢うときも仕事着。
とても楽すぎて、あなたには同意しかねまふ。

君はコスチュームやしな。
毎日一緒でええもんな。
ええよな、それ。
まずいんや。私はそれじゃまずいんや。
人一倍、同じ日常を繰り返す事に安心感を得る性質やのに、
なぜかこんな生活を送ってるから、
これは死活問題なんや。>あきラー

ふっふっふ・・・

オヤジ化の始まりがすぐそこまで・・・キャ~!
・・・嘘よ~ん。
今って いろんな服がありすぎるし、流行りも目まぐるしく変わっちゃうしね。
私も本当に欲しいと思う服って そうそう無いもんね。
そんな時は欲しいと思う物が出てくるまで 貯めておくべし。

では

いかなるときも、シャツ&タイトミニスカート
&ポニーテール  ←これポイントらしい
昭和トラディショナル♪
私の周りの三十代男子には今もなぜか相当支持されているファッション・・・。
古すぎてそこらじゃ売ってないけど・・・。
どうです?

まずいよね。
っていうか、今、ボヘミアン調の服が多くて嫌なの。
似合わないから。
どこに行ってもボヘミアン。葛木ユキ??
ちょっと前の流行は自分の趣味にはまってたんだけど、
ボヘミアンは横浜のCちゃんに任せます。>ケンタちゃん

古い、、古すぎる。。
シャツにタイトのミニって、何それ??
ポニーテールって何それ?古いよ。。。
と、言いながら、去年、ポニーはやってみたけど。
今風にね。ポマードでガチガチにはしないよ。ルーズにね。
と、いいつつ、昨日、やっと服買いました。
ワンピースとジャケット。
70年代風のポップな柄のワンピに今風の七分袖ジャケット合わせたら、まるで皇室の人みたく上品に仕上がりました。
めでたしめでたし。。>Nヨメちゃん

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
