スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月11日、六本木サテンドールに出演します。

かなり先の話になりますが、チケットの販売が開始されましたので
早めにお知らせです。

2009/5/11(月曜日)
 六本木ジャズレストラン「SATIN DOLL」JAZZ VOCAL NIGHT 出演。

桜井りこ(Vo) 平良亜矢子(Vo) 野村佳乃子(Vo)

上保一恵(P) 香川裕史(B)
安藤正則(Ds) 吉野ミユキ(As)

チャージ 2800円(席は予約優先)

ステージ 1st 19:10~、  2st 20:50~、  3st 22:20~
      各60分ステージです。

ジャズボーカルナイトと銘打っているこのライブ。
3人のボーカルが3曲づつ交互に歌うという趣向になっております。
私は新人として出演させていただく訳ですが、ボーカルの方々皆さん素晴らしい方々で、
それもまた、さらに勉強させていただく、という楽しみの一つであります。


先日、サテンドールにお邪魔し、実際に雰囲気を見てきたのですが、
広々と落ち着いた雰囲気のお店で、何より音響が素晴らしいと感じました。

そして、レストランという事もあって、料理が美味しいのもポイントです。
値段はリーズナブルでお料理も美味しい。
素晴らしいミュージシャンの伴奏で歌わせてもらえるこの日、
私も素敵な世界を創り上げられるよう頑張ります。

そこで今回はいつもと違い、チケットを販売しております。
前売り、予約のみ、ともに2800円なのですが、
両方ともチケットを持って入店していただくと、飲食代より「10パーセント」の割引が受けられるそうです。
お席もチケットを持って来られる方優先でお取りできますので、
飛び込みで来られるより、事前にお知らせいただけるとよりお得に過ごせます。

常日頃、応援してくださっている方々に少しでもお得感を味わっていただきたいので、
もし、来ていただけるようでありましたら直接私にご一報下さい。

メールアドレスをご存知の方はそちらに、ご存知でない方は
このブログに連絡を頂きたいと思います。
ちなみにブログに連絡頂いた方、プライバシーをお守りするために、
内容は公表掲載しないように計らいますのでご安心下さい。


ではでは、お待ちしております。

六本木ジャズレストラン「サテンドール」







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。