スポンサーサイト


一ヶ月も放置してたのね。。

こんな事ならもう少しマメにきちんと書いていればよかったと、
後悔しても後の祭り。
文章を書くのを億劫に感じたりもして
ついついブログから遠ざかってしまいました。

この一ヶ月間、目紛しく慌ただしく過ぎ去ってしまったのは事実ですが、
それでも何かしらプライベートの中でのイベントがあったりもしたので、
簡単ではありますが、写真にて報告させていただきます。

プリンから始まった。

憧れの「電動泡立て器」を購入したその日から、
突然「お菓子作り」が趣味になってしまい、生クリームと無塩バターが必ず冷蔵庫に入っている日々が始まった。
調子に乗って、作っては食し作っては食しを繰り返しているうちに
この一ヶ月で体重が6キロも増加。
しだれる
某所にて、しだれ桜。
つくしんぼ
つくしんぼ
14.jpg
小川はさらさらいっていた。
多摩の山奥
山をナメんな。
この日、想像を超える下山の厳しさに膝を痛める。


ロシアへ。
国立駅南口にあるロシア料理店「スメターナ」。
ロシアの料理は意外と知っている物が多く、
私好みでした。
女性ホルモン分泌
スメターナにてローズジャムティーを飲み、女性ホルモンを大量分泌。
小さい壷
メニューに「小さい壷」と書いてあった。
なぜか悪い顔をして壷の蓋を割る。
お花畑
中央道の側なのに、こんなメルヘンなゾーンがある。

最後に、友人に撮って貰ったお気に入りを掲載。

軽

そら

振り返ってみる私の春は、毎日が青空でした。
























コメントの投稿

非公開コメント

そういやお会いしていませんなー(^-^;

そういやそうですね。
近々お待ちしてます~。>ネットくん

電動泡立て器、超便利だよね~。
ウチも年末に買って、ビックリしたよ。
・・・でも、早々にブームは過ぎ、今やすっかり戸棚の奥へ・・。

ところでこの山って、例のアレのイベントのヤツ~???

太らなければまだまだ大活躍なんだけどね。
6キロいくのに2週間かかんなかったから封印。。。
恐るべし洋菓子の高カロリー。

そうそう、イベントです~。>よーままちゃん

おひさしぶ~り~ね、貴女にコメントなんて~v-341

んてさ、大手SNSサイト退会したの?

ショックなんだけど.......



って、サテンドールメチャ近いね

そうなんですよ~、ちょっと思うところがあり、
退会しちゃいました。
本来なら皆さんに挨拶をしなきゃかな、、と思ったんですが、、、
突然ですみません。
連絡先は変わっていないし、ここは継続して開いてますので、
気が向いたら見に来て下さい。
あ、サテンドール、アビーロードの上ですね。
では、今後とも宜しくお願いします~。>東麻布の坊主さん

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
