スポンサーサイト


どこに放ろうか

憎まれ口を沢山用意して、会いに行ったけれど、
待っていてはくれなかった。
ヤツはもう二度と私の悪態に怒ったりしない。

アルコールで濁り潤んだ目で私を見る事は無い。
「気色悪いから見るな」などと言わずとも、ヤツはもう「見れない」のだから、
それじゃあ私も、口をつぐんでしまうしか無いじゃないのさ。

散々迷惑をかけられたように思う。
勘に触る言葉を沢山吐かれたように思う。
くだらない事にしょっちゅう付き合わされたように思う。

だから、沢山憎まれ口を持って、周りに迷惑をかけるなと叱りに行ったのに。
最期は意外にあっさりしたもんだった。

悲しくは無いし、空しくも無いし、
ほれ見た事かと投げやりな言葉しか思いつかないけれど、

それをどこに放り投げればいいんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

ん??

どうした?
何の話??

そうだよね、訳がわかんないよね。>ケンタちゃん

お得意の
妄想ですか。

妄想でも無いんやけどね。>あきラー
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
