スポンサーサイト


サテンドール終了しまして

昨日は沢山の方々に来ていただき、本当に感謝です。
ありがとうございました。
090511.jpg

サテンドール

来てくれた方が携帯で写真を撮ってくれていたからよかったものの、
自分で撮った物は一枚も無く、、
メールしてくださりありがとちゃんです。

何と申しますか、自分の中で一区切りつけるという意味を持つこのライブだったのですが、
ミュージシャンの方々もとても素晴らしく、
この日が初めて一緒にやったとは
思えないくらいしっくりときて。。。
すごく素敵な経験をさせてもらえたな、、と、ただただ感動しました。。

いつになく暴れ気味な昨日の私でしたが、
客席に居る方々も終始ニコニコと楽しそうに笑っているのが
印象的でした。
楽しかったよ、エネルギーを貰ったよ、
そんな言葉をいただきましたが、本望です。
アーティストというよりも、エンターテイナーに徹した夜でしたが、
それがセンターに立つ人の役割なのかもしれないな、と、
改めて発見した夜でした。






コメントの投稿

非公開コメント

オォー採用されている!♪ d(⌒o⌒)b♪
三人三様でよかったねー。
でもあちきの場合はやっぱリコちゃんのが一番よかったです、二の腕の感じが。。。(^-^;いえいえ、雰囲気が。度胸がすわっているように見えました。実際は喉からからだったようですけど。。
区切り?を付けられたそうなので、その区切りの後を更に期待しています。

ブッキングしてくれた方が個性の違う3人を選んでくれたんでしょうね~。
すごく勉強になりました。うん。
二の腕はさらにパワーアップしてたでしょ、6キロ増の成果です。
喉がからっからだった割には、一応噛まないで喋れてほっとしました。
昔から緊張してるように見えないらしいです。ハッタリ大将です。いぇい。
ほんとにほんとに、嬉しい応援も一緒に呼んでくれて。。ありがとうでした!!>ネットくん

お疲れ様。
行きたかった。
そろそろどっかで逢いましょう。

長い事、歌ってるとこは見てもらってなかったな。
静岡行くぞ~。>あきラー
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
