

一週間。

不思議なもので冬の間全く気にならなかったフケが、
生え変わりの時期になると気になり始める。
暑い日を狙ってお風呂に入れるのだけれど、
あまり水が好きではないのでとても切ない声で鳴く。。
そこはぐっとこらえて心を鬼に。
3回洗ってやっと脂性の毛質がさらさらヘアーになった。

乾かすのは自分でやってね。
kot.jpg


マニュアル車も旧車も慣れてはいるけれど、
たまに違うのに乗る事になると手の平が緊張スウェットでべったべた。
10分くらい経つと運転にも慣れてきて愉快になり、鼻歌なんかも飛び出す。
松田聖子の「白いパラソル」のサビだけを延々と歌い続ける。
z.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

最初、「お風呂に入れる」を「お風呂に入る」と読み違え、(゜ロ゜)ギョェ・・と思ってしまった。。。

白いパラソル、、、
私の鼻歌は
赤いスイトピーサビ多し。

くふっ、ひっかかった~。
これ、私の話だったらちょっと引きますよね。
こたろーの話で良かったですね。>ネットくん

いつもは赤いスイートピーなんだけど、
なぜか近頃は白いパラソル。
初期の松田聖子が無性に聞きたくなる今日この頃。>あきラー


プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
