スポンサーサイト


今週

なるべく一週間に一度は更新しましょうと思いながら過ごす今日この頃。

今週はトレッキングシューズを買って浮かれたり、
浮かれた翌日雨が降り、残念な思いをしたり。

そう言えば、前回も長靴を買った事に触れているので、
2週間のウチに2足も靴を買った事になる。
プチ・イメルダ婦人にならないよう、今週は靴は買いません。

Cちゃんと芝居見物に行く。
すっかりこの劇団のファンになってしまった私達は、
他の観客が笑わない部分で同時に笑う。
愉快になるくらい笑いのツボが同じなので、いつも一緒に芝居を見に行く。

芝居小屋から出、地上に上がると、舗道に居たホームレスのおじさんが、
下半身丸出しで前屈姿勢をとっていた。
後ろ姿を見て「ぎょえっ!」と叫ぶ私。
Cちゃんは爆笑。
人間、びっくりすると獣じみた声が出るのね。
二人で居る時は必ずと言っていいほど、こういうシュールな場面に出くわす。
呼ぶんだろうな。

翌日、リハーサルに参加した後、
mika.jpg
Cちゃんの参加するガールズグループのライブに行く。
珍しく緊張していたというが、いつも通りのセクシーな腰の動きに
釘付けになる私。実に見事。
can.jpg

コーラス参加もしていたので、結局3ステージ全部をこなしたCちゃん。
カヨちゃん。
hutari.jpg

お疲れさまでした。

ほろ酔いでどう帰っていいのかよくわからないまま電車に乗ったわりには、
帰巣本能だけで地元に到着。すごいぞ私。

気を良くしてラーメン屋に寄ったら、、
自転車盗まれました。。。

返してよ、私の自転車。しくしく。




コメントの投稿

非公開コメント

奇遇ですね。
ワタクシも今日芝居みにいきます。
車で行くので、うかれて盗まれないようにします。
気をつけます。

マジ、ちゃんと鍵をかけた方がいいです。
できればハンドル外して持ち歩くくらいするといいです。
今日は近所の自転車屋を遠巻きに観察し、
中古自転車の中に自分のが置かれてないか柱の陰から確認しちゃいました。
しくしく。>あきラー

自転車・・・本当に日本って傘と自転車の扱いが軽すぎてヒドイ(TT)
窃盗なのに・・・。
そして裏から見た露出狂はさぞかし衝撃的な絵づらだったことでしょうねぇ(爆)
プチ情報ですが5000円くらいで中古チャリ、●川のオフハウスに沢山売ってました・・・あそこにあったりして・・・。
(昨日は美味しかったデス^^)

Cちゃん!
大人のメークだね(@_@;)
以前、浅草で自転車に乗った写真を撮ったけど、それとは別人のようだ(-_☆)

露出狂なワケじゃなくて、なんか、舗道にある水道でお風呂?入ってたみたい。
後ろからの図は羞恥心のかけらもない、野性的で見事な光景でした。

そう、自転車は中古屋で売られてる可能性は高いよね。
防犯登録は有料で、買うときにちゃんと登録したって
何の役にも立ちゃしない。。
そのシステムにも頭きてます。
ところで、月曜日晴れるといいね~。すごい楽しみなんですけど。
ケーキまた行こうね~。>Nヨメちゃん

お客さんにも「今日はメイクがいつもより濃いね~!」と
からかわれて?いました。
広い箱だったので、遠くからでも奇麗に見えるよう、
ステージ用メイクにしてたみたいです。>ネットくん


プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
