スポンサーサイト


不調でしたが

今週は前半から中程にかけ始終体調が優れず、
どうしてもアクティブにはなれませんでしたが、
近所のパン屋さんランチに行ったり、
sanmark.jpg

何に呪われたか、朝起きて顔面の左半分に痛みを感じ困っていると、
夕方になるにつれて眼の下瞼が腫れてきた。
どうやら物もらいをもらってきたらしく、
いったいどこで貰ってしまったのかと不思議に思うけれど、
心当たりが無い、、、事もないか、。
目薬を注して、爽快の瞬間。
me.jpg


週末、友人のカズちゃんと会う約束をしていたのですが、
あまりにも天気がいいので、夜ではなく昼間会う事に。
東大和の公園にて、ピクニック飲み会。
kaz.jpg

おっ、、可愛い、、と思ったそこのあなた。
REFLEXION(リフレクション)というバンドを見に行けばカズちゃんに会えます。
本当はカズコちゃんです。
主に新宿、六本木、銀座のKENTO'Sに出ているバンドです。

と、宣伝をしたとこで、私自身はこんな感じで。
グダグダで。
higasiya.jpg

翌日、近所の公園にて、故人を偲ぶ会があり参加。
raizk.jpg

あれ??
raizuka2.jpg

やっぱりグダグダで。
この後、豪雨で。

常に寝転んでいる印象の一週間。






コメントの投稿

非公開コメント

本日、連続12時間以上も書物を読んでいたので目が痛い中でこのブログを読んだ。
3行目の「・・パン屋さんランチに・・」が「・・パンチラ・・」と読めてしまったのは、そのせいです。。。

うちも仕事以外そんな感じーーー。

お岩さん?

って、今じゃ古いんだろうな~と思いつつ書く自分。

大丈夫ですか?お目目。
美人台無しっ!(笑)
今日が晴れてしまって、明日からまた梅雨空・・・
しばらくダメなんでしょうかねぇ(@_@)ヤッパリ
あの公園で昼から酒婦が居たとは!
体質上、酒は大して入りませんが盛り上げ役でいつでも参加しますよ~♪
とりあえず・・・またお茶でもしてください(^-^)

私もゴルゴを何時間も読みましたが、
自分で書いていてそうは間違えませんでした。
書物っていうか、ゴルゴだけど。。
でも、ゴルゴ読んでる方が、思考がそうなりそうなのに、
「書物」を読んでいてそうなるあなたはかなりの。。。
っていうか、何の書物だよっつー話で、、。>ネットくん

っていうか、君の場合、普段が寝ても3時間くらいでしょ。
仕事無い日くらいごろごろしてええと思うよ。
お疲れちゃん。。>あきラー

毒を盛られた訳ではなく、ちゃんと病院で「物もらい」って診断されました。
リアルお岩さんではなかったので良かったです。
それにしても、この時期は予定が立てづらくってダメね。。。
仕方なく最近はウチの真ん前にある高層階の建物の階段を昇り降りして遊んでいます。。
あの公園、お気に入りなんだけど、一緒に酒婦やる?>Nヨメちゃん



プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
